桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

波動開花ビューティーヒーリンググループ講座が始まります!名古屋丸の内、碧南。桜サローネフェイシャルエステ

2021年4月3日 | テーマ: 桜サローネのブログ, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

気の流れを整え魂ごと綺麗に内面外面ともに美しくする/学べる/桜サローネ名古屋、碧南の杉浦祐加子です。

 

私はまた今日、メンタル解除しました。

お金に対して色々、感じたのでケチでちっちゃい自分をチラッと外してみました。

ストレスなく光の自分に目覚めて自然な自分になれちゃうよ。

今日の私はね!
グランディングしてクリアリングした後、ちょっとチャクラアロマを選んでみたら、肉体では第3チャクラ、第4チャクラを活性化した後、第7のクラウンチャクラのアロマを使いました。

私はセルフビューティー、セルフヒーリングしています。

だいたい毎日、使うアロマが違うからかなり早いスピードで進化しています。

それは、それは楽しい!

外す前はブロックがあることすらわからないんです。ただ嫌な気分。そんな時にやるんです。すると正体がわかります。ネガティブなマインドがハッキリ現れてくるから。

人間ってだいたい3つの悩みしかないんですよ。

知ってましたか?

悩みがあるとシワ、増えますよね、、、

3つとは
人間関係、
経済お金、
健康

この3つです。だいたいね。
今日の私はお金について、でした!

カードリーディングしてみるとハイヤーセルフをただ感じるだけで良いみたいでした。

簡単!

スピリチュアル体がオーラを管理できるようにエモーショナル体とメンタル体を癒し、コントロールする術を今、身につけました。アイデアはどうせ、泉のようにわいてくるから待てばいいんです。

今から真琴を奏でようかなぁと思っていましたが、主人の友達が2人きちゃってリビングが賑やかになっています。

前回、みんなが来たときに、こっそり台所で奏でていたら、気持ちいいよ〜と言われ好評だったから、今日はクラウンチャクラが活性化する音に自分で選んで、そこに同調して奏でてみたくなっています。自分のために。

漁師たちが集まるとなかなか面白い会話に参加できます。

潮の流れと魚の話しに興味がわいて、質問したら、月と潮について色々教えてくれました。

月の引力について。それは、それはスゴイらしいです。地球の水を動かすんだぜ、そりゃスゴイんだよ。ゆかちゃん!と言われました。

確かに!!

彼らは、仕事で天気や月、満潮、干潮で魚の動きがどんなに違うのか、なんて生活に密着してるから本物だと感じます。波の面からしらみ(白身)魚が白くみえるんだそうですが、満月が眩しすぎて、漁に出れない日もあったとか。

私は波について月とどんな風に関係があるかなんてあまり、感じたことがなくて、なかなか興味深い話しをしてくれる男性陣で頼もしいです。

なんだかんだと一日が終わっちゃいます。
明日は雨みたいだから、桜は最後かなぁ。。

さて、宣伝!
私が私にしている波動開花ビューティーヒーリング!教えます。

3ヶ月グループ講座。募集します。

興味がある方は
波動開花ビューティーヒーリング相談希望と書いてメッセージくださいね。

ライン登録して、メッセージくださると返信がスムーズです。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る