桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

夢をみました。竜宮城だったかも。

2016年8月23日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネです。今日は朝がた夢をみました。

こんな夢はなかなか見ないんですが、天女のような誰かに海底で錦に輝く反物を渡されるところでした。オルゴールのような優しい音が聞こえていました。

竜宮城なのかな。

有難い夢をみせていただきました。

今日も元気な朝を迎えましたよ。良い仕事をします。

昨日はお客様の施術したら、身体の輝きが増して頭が軽くなっていました。毎月、お顔と整体メニューのセットの方。

お顔と整体メニューのもうお一人はニキビの赤みが消えていました。身体の熱が上手く発散出来ないタイプなんですが、す〜ってひくように身体から熱が消えてなめらかになりました。

彼女は背中に熱が溜まるんですが、手足が冷えているのでボディークリームを腕から手のひらに温めながら塗ってみました。

お家でも毎日、マッサージしてもらうことにしました。ボディークリーム、良いのがあるから買っていただきました。

私が気にいっているボディークリームはとってもあったかいです。私はこのクリームのおかげさまで二の腕、細くなってきましたよ。

image

今日も良い日になりますように。

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る