お化粧品、新製品お試しお茶会しました。
桜サローネです。
昨日はお化粧、新製品お試しお茶会をしてみなさんと楽しみましたよ。
5年くらい前から使っているコスメでお肌がイキイキするから、みなさんにこの機会にご紹介しました。
2014年、パリコレモデルもバックヤードで使用したコスメです。
スタッフさんから成分や使い方をしっかりお聞きして、30代から50代の女性がさらに綺麗になっていきました。
本当にみなさん、綺麗で可愛いです〜。
色々、お勉強すると綺麗でもっといたな〜、こうしたらいいのか〜って学びが多くて嬉しくなります。
今日はちょっとだけアイシャドウが濃いな、、、昨日の上がったテンションのせいでしょうか?
夏の間のケアをしっかり学んでいただいたので次は8月くらいに秋に向けてのケアを学びましょうね〜〜!
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
桜サローネのブログ2026.03.09名古屋城本丸御殿 孔雀の間にて 天乾流で氣を整え心静かに茶箱点前 桃の節句
桜サローネのブログ2026.03.04天乾流祐加子の茶箱遊びレッスン 西尾市さくら姫宮にて
桜サローネのブログ2026.03.01桜サローネ 西尾 3月空き時間
桜サローネのブログ2026.01.27ギックリ腰、腰痛、肩こり、お顔のたるみすぐに解消。桜サローネ


コメント
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。