お化粧品、新製品お試しお茶会しました。

image 

桜サローネです。

昨日はお化粧、新製品お試しお茶会をしてみなさんと楽しみましたよ。

5年くらい前から使っているコスメでお肌がイキイキするから、みなさんにこの機会にご紹介しました。

2014年、パリコレモデルもバックヤードで使用したコスメです。

スタッフさんから成分や使い方をしっかりお聞きして、30代から50代の女性がさらに綺麗になっていきました。

本当にみなさん、綺麗で可愛いです〜。

色々、お勉強すると綺麗でもっといたな〜、こうしたらいいのか〜って学びが多くて嬉しくなります。

今日はちょっとだけアイシャドウが濃いな、、、昨日の上がったテンションのせいでしょうか?

夏の間のケアをしっかり学んでいただいたので次は8月くらいに秋に向けてのケアを学びましょうね〜〜!

 

 
image
 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。