桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

新春エナジーアート ワークショップのご案内 桜サローネ名古屋

2020年1月12日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

新春エナジーアート ワークショップ

2020年1月16日から18日開催致します。

場所 桜サローネ名古屋丸の内サロン

名古屋市中区丸の内2丁目17の6

ホリエビル2階

 

新春の大切なこの時期に、あなたの内側の静かなところに行って感じるままに光のエナジーをお水をたっぷり使ってにじみ絵に描いてみませんか?

人生に満ち溢れる豊かさを胸いっぱい吸い込んで、そこから生まれるあなた自身の内面を絵にするのです。きっと瞑想状態で気持ちよく誘導してくれる圭さんの愛に包まれて幸せな気分になるのでしょう。

同時開催するのは名前の大切さを知り、自分らしく生きることの喜びを感じて欲しいと幸さんの想いがジュエリーという形になりました。

20201月。あなたの新しい扉を開いてみましょうよ。それを叶えてくれるのがこのお二人。私はうれしくてたまらないです。

 

デザイナー中洲幸さんと九州から画家・八坂圭氏とを招き、私たち人間の中に潜む無限の豊かさについて体験するワークショップを開催します。

「カタカムナ」とは、縄文時代以前に日本で栄えていた高度な文明の名といわれています。そこで使われていたのが「カタカムナ文字」で、48個のカタチがあり、それぞれの音に思念があって、その文字を渦巻き状図象符のウタにして「潜象物理」を説き伝えるものとして存在といわれています。その宇宙を感じるような美しい文字で、ジュエリーブランド「MRGUMI HARUNA」の協力のもと、幸さんのブランド「SACHIALE(サチアレ)」が、あなたにとって最幸の言霊であるご自身の「お名前」をジュエリーにします。

私の名前ならこうなります。

九州からお招きする画家・八坂圭氏は、パプアニューギニアで精霊文化を学んだという異色の経歴をもつアーティストで、国内外で多くの個展やグループ展を行い、絵を描くこととをとおして、宇宙の無限の創造性を見る人や空間に届ける活動を長年つづけておられます。今回は、水をたくさん使ったにじみ絵のワークショップを通して、皆さんに実際に絵を描いていただき、そこに現れる、真の自分ーハイヤーセルフーからのメッセージもリーディングしてくださるそうです。

会場には、幸さんのカタカムナジュエリーとともに、八坂氏の作品の一部も展示していただきます。

2020年のあなたが、より本質意的な豊かさに恵まれ、愛の一年をすごされますよう、主催者ともども、皆様のお越しをお待ちしております。

 

2020 桜サローネ・新春の集い3日間のタイムスケジュール】

1st Day :  1/16   OPEN: 12:00〜 

アート作品、ジュエリーのトランクショーをご自由にどなたでも見にきていただけます。

なんと、ジュエリーブランド「MRGUMI HARUNA」さんの作品と創設者の恵さんまでいらっしゃることになりました。

 

12:00 17:00

紅茶の先生、山本真寿美さんをお呼びしてのティー・タイム (参加費:1000円で極上の紅茶をお楽しみいただけます🌟)女性誌ヴァンサンカンにも掲載された紅茶の達人です。

ティー・タイムの間も、作品のみ閲覧希望の方は、どうぞご自由に。

18:30

クリスタルボウル音浴会八坂圭によるライブアート(参加費:4000 演奏& 切り分けた作品付き)

同じ空間にいる人々に、地上から『今・この瞬間』のエネルギーをアートとして書きおろす。

ユミさんによるクリスタルボウルの演奏を聴きながら、八坂圭さんが行うライブアートは、名古屋初開催となります。

 

 

2Day: 1/17

OPEN: 13:00  Close: 18:00

アート作品、ジュエリーのトランクショーをご自由にどなたでも見にきていただけます。

こちらは、私がいつも愛用しているピアス。恵さんのデザインです。幸さんのカタカムナジュエリーの他にもたくさん恵さんのジュエリーもサロンにお持ちくださいます。

chandelier Nataraja
ナタラージャ

インドの神様、シヴァのダンスをイメージしたピアスです♡(シヴァは破壊と想像の神様で、彼が踊ると世界が生まれ変わるという神話があるのです)

Nataraja earrings
An image of the Indian god Siva’s dancing. The twinkling chandelier style earrings with ametrin, white sapphire and brown diamond.
It will quiver as if they are dancing when you wear them.

3Day: 1/18

〜新春エナジーアート ワークショップ〜

年明け一番大切なこの時期に、あなたの内側の静かなところに行って感じるままに光のエナジーをお水をたっぷり使ってにじみ絵に描いてみませんか?

人生に満ち溢れる豊かさを胸いっぱい吸い込んで、そこから生まれるあなた自身の内面を絵にするのです。きっと瞑想状態で気持ちよく誘導してくれる圭さんの愛に包まれて幸せな気分になるのでしょう。

18日10:00 14:00

(17日10:00〜も開催出来るようにしました。)

参加費:1万円(画材、作品の水張りキャンパスを後日郵送、ヒーリングメッセージ付き)

 

1月16日より10展以上並びます。圭さんの作品展示も桜サローネ名古屋でゆっくりご覧になってくださいね!

圭さんの作品

 

 

 

 

皆さまのお越しを私たちは心から嬉しくお待ちしています。

ぜひ、桜サローネに遊びにいらしてください。

ただいま、幸さん、恵さんは名古屋高島屋さんで14日まで出店しています。見に行ってくださいね!

お申し込み、問い合わせは下のフォームにお書きください。質問でも相談でもなんなりとお申し付けくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしています。

桜サローネ 祐加子

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る