桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

柚子リップ。乾燥したガサガサ唇もプルプルにしたいね!若々しくみえて嬉しい!

2021年1月5日 | テーマ: オンラインショップ, 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

冬ですもんね。

毎日寒いですね。この時期ピカッと光る柔らかそうな唇にモエッとくるのは、私の内側におじさんがいるのかも。。。笑

あなたの唇はプルプルしていますか?

縦じわもない方がやっぱりキレイ!若々しくみえます。

 

 

美顔でこんな風に変化を出せますが、おうちではコスメ、これも見ておいていただきたいです。

唇があれやすい方、すぐに血がでてしまうお悩みの方におすすめリップをご紹介します。

 

リップは体内に入りやすいものなので、ぜひ安心安全なリップスティックをお使いください。

 

こちら、固さや伸びが良いと評判です。

紫外線や口紅などの化学添加物から守ってくれる働きがあることも特徴です。

 

お買い物はおすそ分けマーケットプレイス

柚子リップ

 

麗しい大人のオススメはこちら

安心安全のマスカラやアイライナー

アイライナー、マスカラ、アイブロウandアイシャドウなど10年以上のヘビロテなのには、理由が私にはあります。
私みたいなおばちゃんは、使うものは安心安全なものにした方が気持ちいいです。コンビニや薬局では私は出来るだけ買いません。
安くていいけど、肌につけるものは気になります。皮膚には出来るだけあれこれつけたくない。香りもほとんど要らないんです。
ほとんど無臭だから自分の好きなアロマがつけられるんですよ。邪魔しないから。
麗しい大人にオススメ
祐加子のオススメコスメ
アイライナー
まつ毛に対して美容成分が入っています。
赤ガウクルア—-血行促進。使うことで生えてくる環境を整える。コラーゲンも配合されています。
マスカラ
市販のマスカラはアルコールがたくさん入っているので早く乾きます。だから下につきにくいのが利点です。が、アルコールはまつ毛の水分を取ってしまうんですよ。ぜひ、まつ毛をいたわるマスカラをお使いください。ビューラいらずのマスカラ!
チークやアイシャドウなど、色素沈着を起こさないようなものを選びたいですね。
赤ガウクルア(ホルス系コンプレックス ビタミンkが入っています)
アイライナーやマスカラ!ぜひ使ってみてくださいね!乾燥知らずでぱっちりおめめになれますよ!
マスカラ

 

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る