無償の愛を感じる個性的な石。オパールは私にとって朝日が山からでる寸前の思い出の雲の色
無償の愛を感じる個性的な石。オパールは私にとって朝日が山からでる寸前の思い出の雲の色
祖母が二十歳の記念にくれたオパールの腕時計。
小さな時に母のジュエリーボックスで見つけた大きなオパールの指輪
さまざまな色が見え隠れする摩訶不思議な石は、人を魅了してやまない魅力があるんですよね。オパールって。
右からみたり、左からみたり、上からみたりクルクルしゃう。見る角度によって様々に変化する色に引き込まれてしまう。時間を忘れてみちゃう。
ついつい指でクリクリッと滑らかなカーブをたどってる。
なんか可愛い💕
一つとしてこの地球上に同じものは存在しないのが天然石。とくに大きなものは芸術性があって、息が抜けて行くように癒されるよね!
天然石といえば色々あるけど
今ね、私が大学生の時にそういえば、緑の石を買ったなぁって思い出したんです。1センチ角くらいの。お金があんまりなくて1000円くらいのを買うのに、めちゃくちゃ店内で眺めていて、その緑の石とピンクの石を買ってオーガンジーの袋にいれていつも鞄にいれて持ち歩いていました。
石の名前も知らないで30年も経った今。良くみたら緑のは蛍石。フローライトって書いてあった。あの頃、紫外線、ブラックライトにその石をあてると光ってきいて、もうすぐにペンタイプのブラックライト買いに行って、夜中がくるのが待ち遠しかった。
そのブラックライトにあたると本当に光るのよね。まるでホタルみたいに。可愛い💕可愛い💕可愛い💕
この光!そうだ、この光!
植物にもオーラがみえるじゃん!!
夜、真っ暗にして葉っぱをみてると葉っぱの周りに光ってるのが見えるんだよ。これ、訓練すれば誰でもわかる。実は自分たちの指からもオーラの輝きも見えてくる。私は20歳くらいのとき、テレビもみないでそんなことばかりしていました。訓練じゃなくて、やりたくて、やりたくて。
あ〜天然石も植物も、雲も私もみんな一緒だったんだ!!
なんて凄いことに気がつけたんだろーなーーー。幸せ。
あ〜嬉しい!
前回、セドナに行ったときにツーソンにも行き、世界的なクリスタルのダイナミックなお店が山ほどあって、そこで私は気に入った物を買ってきたの。
透明なクリスタル、ペリドット、アメジスト、ローズクオーツ、そして蛍石といわれるフローライト。
今、そのフローライトでペンダントを作ったんだよ。
ほら、これ!
フローライトってこんな意味があるんだって。みゆきさんが教えてくれたよ。
↓
心と体、アイデアと行動、周囲と自分など、矛盾しがちなエネルギーバランスを調和
滞っていた気の流れを整える
天才の石
て、て、天才!!
それは、それは、作らなきゃ!
10個くらいは材料があるから娘に手伝ってもらいペンダントトップつくります!
男性ならストラップかな?
みなさまの手にいつかこの天才たちをお届けしますので、今しばらくお待ち下さいね!
水晶の友達たちのそばで、元気貰ったらさらにパワーアップしてシンプルなペンダントトップに変身いたしますからね!フローライトは右側の緑色の子たちです。
その左側の白い竜がいるでしょ。写真の真ん中にあるこれ。これもセドナ、ツーソンの旅で一目惚れした子。タツノオトシゴは鹿の骨から出来てて、これ作った女性の屋号の名前がいいんだよ。アリエル。
も〜やんなっちゃうでしょ!モアナじゃん!この子!って感じで、見るたびにビンビンきちゃうんです。
私の桜サローネ名古屋丸の内にいつも、この子たちはいます。
フローライトのペンダントトップ、出来たら販売しますね!
お待ち下さいませ!
そして、私が見ていた朝日が山から出てくる時の雲が虹色にみえる体験とか、私と一緒に過ごす一日の旅。
こんなのも、いつかご一緒に!
他にも
ゆったり過ごしてあなたの心とお顔を大切にしてあげましょう。
オンラインでも私と一緒に綺麗なお顔にしてクリアリングしましょ。
🦋🦄オラクルカードリーディングというのは、こういうのです。
ガイド達が高次からの視点でエゴや判断の無い『無条件の愛』から、今必要な最善のメッセージでアドバイスします。
ただ今、コロナで自粛中です。サロン施術。
過去の写真、趣味の写真もあげてます。
yukakosakurasalone ← Instagram
ゆかこチャンネル
今日も良き日に!
ゆかこ
投稿者プロフィール
-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
- 桜サローネのブログ2024.08.29ゆらぎ整体ビフォーアフター 桜サローネ
- 桜サローネのブログ2024.08.21名古屋丸の内 桜サローネ 気の美顔
- ようこそ!桜サローネです。2024.07.23舞と真琴と祐加子とYouTube。
- メニュー2024.07.20気のフェイシャルエステ 愛知県西尾市さくら姫宮
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。