桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

秋のお花もそろそろ終わりますね!碧南 エステ桜サローネ

2016年11月13日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

秋のお花もそろそろ終わりますね。
桜サローネ碧南の玄関は、クリスマスにしないといけないな〜〜〜!ことり先生のところで毎月習っているパリスタイルのブーケ。いつもサロンのお客様を楽しませてくれてるんですよ。下手くそながら頑張って束ねてます。わたくし!!

 

image

 

image

先週の土曜日は朝8時半からずっとお客様がいらしてくださいました。素敵な方々ばかりでいつも嬉しい時間です。

施術している時は、私は私じゃなくて、何か違う世界に入っているように何も聞こえません。好きなBGMにゆられているような。

 

ただ、指先の感覚だけが澄んでいて顔の表情筋や骨にふれ、ゴツゴツしているところやまがって素直な位置にいない子を整列させています。身体は全身の歪みを整えるのでゆったり気持ちよくスッキリすると、はじめての方々にも好評です。

 

マッサージより良いと昨日の50代女性の方にも言っていただけました。ウエストラインが美しくなり背骨のS字曲線が女らしいカラダを作ります。もちろんお尻や胸も上がります。

 

もう一つの裏メニューに頭蓋骨調整があります。頭が重く、肩や背中の張りがある方や頬や、目の高さ、骨の位置が違う方には、頭蓋骨調整します。頭痛が和らぎ良く寝られると言われます。

 

お顔は、筋肉でのフェイシャルを受けてくださっている方には定期的に頭蓋骨調整もオススメしています。顎の骨も落ちて来て、バランスが悪くなっているからです。やった後のお顔は確かに整形レベルの変化を感じていただいていますので、鏡を見て喜んでくださってる姿をみるのは、私の一番の至福の時間です。

今日もありがとうございます!
素敵な休日を過ごしてください。

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る