初夏のお手入れ お家でのケアセミナー

たるみ解消プリ肌&もちもち美白パックの作り方セミナーを開催致しました。

参加の皆様、楽しかったですね!
内容はお家でのケア。リフトアップ効果の高い筋肉の流れの理解に合わせて、今回はオーラ洗顔泡パックの作り方を学んでいただきました。夏に向かって美白効果の高いもっちり泡を自宅で作れるように色々ご用意させていただきました。

いつでもお家でゆっくり作ってくださいね!
そしてセミナー終了後は美味しいお菓子と参加者の皆さんとの交流。

楽しい時間をありがとうございました。

初夏はエアコンによる乾燥や紫外線のダメージで刺激が強い時期です。表面は汗ばんでいても皮膚の内側はカラカラだったり、インナードライっていうそうですよ。カサカサにならないように保湿をたっぷりしてもちもちの泡でスッキリなのにしっとり透明感のあるお肌にしていきましょう!いつでも綺麗になってくださいね!

たるみ解消プリ肌Tea Party
—–輝ける女性を目指して—-

今日も一つ笑顔が増えますように

感謝。
image

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。