ボイストレーニングも出来ます!名古屋中区丸の内 桜サローネにて月に一度のお楽しみ。

 

人生は楽しく美しい

Life is beautiful. 

思ったことは全て叶う。だから面白いんですよね。

今日はボイトレの宇津雄一先生が名古屋の丸の内サロンに来てくださり、レッスンでした。

一呼吸でハミング33秒も出来ていましたよ。練習の成果が出てくるとまた楽しいです。

入り口のこれが毎月一回は譜面台に変わります。

私は先生とデュエット曲を練習しました。

 

 

夢はひそかに。(シンデレラ)

A dream is a wish your heart makes. 

 

 

美容の枠を顔や身体だけにこだわらずに、自分らしく楽しく豊かに美しく人生を創造するのが大好きです。

だから、歌い踊るレッスンもあって良いですよね。

 

ボイトレは月に一度。横浜より先生が来てくださいます。

次回は3月1日10時より。あなたもどうぞ!

 

自分の人生の主役になろう。

お顔も綺麗にして口角を上げて歌うと素敵になりますね。

 

桜サローネ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。