桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

昨夜はキャンドルナイト朗読会を開催致しました。

2017年9月21日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

昨日はキャンドルナイト

ロミオとジュリエット朗読会を開催致しました。ご参加の皆さま、受付の皆さま、朗読の朋美さん、ディスプレイの奥川さん、皆さまに感謝致します。

 

 

 

たった5日間。出逢い、結婚、そしてお別れ。

聴いている間、私もジュリエット気分になり、後からいろいろ考えてみました。

たった5日間。これが私の一生ならと。喜怒哀楽、まっすぐな気持ちで1日、1日素直な気持ちで過ごし続けたいなあと思うのです。

 

皆さんは何を感じたでしょうか?

朗読会も3年目を迎えました。毎年、秋の月が美しい日にしています。

 

美しいとは、本当は見えるものではなく、感じるものだと思います。日々そんなことおもいながら自然に囲まれた場所にいったり、仕事で出会う素敵な方々と楽しい話しをしたりしています。

 

ダイビングやダンス、カラダで表現するのも自分らしくて好きなことですが、お顔もカラダもなりたい自分に整えることができると、なぜか心が安らかなんですよね。

 

安らぎの中で何か小さなことを一つ一つ感じていく。整えるってことはそんなセンサーみたいなものが磨かれていくような気にもなります。そうやってまた、成長して行くんでしょう。

 

今日の日がまた幸せの一つになりますように。上手くいかないこともありますが、こんな私も許してください。ありがとうございます。

 

 

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る