桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

フェイシャルエステスクール 桜サローネ 名古屋 丸の内 説明体験会開催

2018年2月2日 | テーマ: 桜サローネのブログ, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネの杉浦祐加子です。

皆さま、こんにちは。

いつまでも若々しく美しくあり続けていたいですよね。いつも好きなことをしてワクワク生きていたいです。

私はあまり目立つのが好きではありませんでした。小さな時から一人で遊び、静かにしているタイプでした。

ひなたぼっこしたり、犬を枕にゴロゴロするのが心が落ち着いて、それをするのが忙しい毎日の中で夢でした。

 

私が美の世界に目覚めたのは2000年。それより12年前の1988年ころ、今から30年くらい前から『気』というエネルギーについて興味がありました。

 

山や川、太陽の光、緑にふれるのが大好きでした。植物と話したくて仕方がない、、、とか真剣に思っていました。

今では波動という言葉を皆さん知っている方もたくさんいらっしゃると思います。使いこなせるなんて思ってもなかったですが、今はもうそれ無しでは生きられない私になっています。

それ次第で私の顔が老けたり若々しくなってきたりするんですから、、、

 

これは教えて差し上げるのは難しいから無理だと思っていました。しかし、人間ってすごいんですよね。ちゃんとタイミングがあって前は出来なかったことが出来る!

 

私の技術や知識で人に喜ばれる仕事がしたい。習いたいと昨年来てくれた生徒さんがいました。

嬉しかったなぁ。

好きな事で仕事にしていいんです。愛でふれたら高い波動で生きられるんです。やる方も受ける方も気持ち良く、美しくなっていくんです。あなたは自分の人生を変えていいんですよ。楽しく生きられるから。どうしたらそうなるのか、ぜひ聞いていただきたい。

 

これは、エステというにはちょっと違う感覚なんだと思います。

 

私が一番幸せになっていただきたいのはあなた。好きな事で自分のやりたいことをして心豊かに過ごすことに情熱的になりたい方にその方法や考え方も技術だけでなく私があれやこれやして遠回りしたこと、早道したことなんでも教えて差し上げたいです。

あなたの周りの方々もあなたが技術も学んで幸せな美しい人に致しましょう。

 

女性は美しくいて心が喜んでいれば虹のように周りの人々に幸せを与えてくれます。

そう信じているからスクール二期生、説明体験会を致します。

【フェイシャルスクール説明体験会のお知らせ】

桜サローネ 2月2期生スタート致します。
『気』を使った美顔術。技術習得、自分に自信をもちたいあなた、スクールに興味のある方にスクール説明会、体験会を致します。無料でございます。

 

日時:
①2月17日(土)14時〜
②2月19日(月)19時〜

場所:桜サローネ丸の内
名古屋市中区丸の内2丁目17の6
ホリエビル2階

お問い合わせ
0120-624-903

あなたの周りで気の美顔を習いたい方がいらっしゃいますか?大切にフェイシャルセラピストとして育てて参ります。技術だけでなく自分の軸づくりから始めて素敵な女性が街に増えるように私の持っているさまざまな知識をお教えします。

まずは体験会でお会いしましょう。お問い合わせフォームから体験会希望と件名にいれて

お名前やスクール説明会についての希望日など入れてくださいませ。

必ずお返事致します。

桜サローネ 杉浦祐加子

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る