桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

偶然は必然ですね。きっと

2018年3月1日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

西尾市にある私の秘密の果樹園にある桜。実がなる木がたくさん植えてあります。りんご、みかん、柿、栗、びわ、オリーブ、イチジク、ブルーベリー。ジュンベリー。みんな花が咲いて実がなってくれます。

この桜は昨年、自分で撮りました。道行く人々がこの下に来てゆっくりみてくれます。たまに欲しいと言われるから枝を差し上げます。なかなか忙しくて見にいけないのが残念です。

桜は大好きな木です。そこの庭に4本あります。時期に足元には水仙が咲いてくれます。

少し色が濃いんですよ。陽光桜。
早く咲かないかなぁ。風が最近、強いですね。寒いから気をつけないと。

私は桜に沢山のご縁があります。
安城市桜井の住所が姫小川にある産婆さんで生まれ、西尾市桜町で育ち、名古屋錦の桜通りでお店を出してビルの名前が桜ビル。ビルの名前は借りてから知りました。今は丸の内に移転しています。丸の内のビルの一階の飲食店のお店の名前はソメイヨシノ。私は2階。全て偶然だけどきっと必然だったんでしょう。狙ってないんです。そうなっていました。

桜は下を向いて咲きます。花が下を向いて咲いてるその角度はお母さんが赤ちゃんを抱きお乳をあげてる角度と同じって言われたことがあります。

なんて優しい花なんだろうね。私もそうありたいといつも思っています。

だから私のサロンやお店には桜の名前をつけてあります。

あなたらしさが花ひらく
桜サローネ。

3月16日のブロッサムパーティはみんなの楽しみも花ひらきますように。

ぜひご参加下さい。楽しいには幸せが入っています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日、気の美顔とゆらぎ整体などトータルで施術をした方から喜びのメールいただきました、ありがとうございます!これを読んでくださってる方にお会いできるのもきっと必然ですね!ありがとうございます!

以下

祐加子さん
今日はありがとうございました😊💕

テレビを見ていて、自分の笑い声の明るさに自分でビックリしました‼

声が全然違うんです‼
自分で言うのもおかしいですが、明るくて響く聞いたことない声が出ます💦

祐加子さんのパワー凄すぎます✨

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る