気の美顔 フェイシャルエステ スクール生募集
気を使った美顔術。
気を教えるのは難しいと思っていました。19年前から私がやっていたことをお伝え出来るようにやっとなりました。私は自然が大好きです。山の緑に生命を感じたり、太陽のあたたかさに浸り、きらめく星を見て真っ暗な夜に静寂を感じることが20歳くらいから私のお気に入りでした。
気、には私の生命を感じます。呼吸を整えたり、身体じゅうの力をぬいて、ただただ今の自分が何をしているのか?考えてみたり。そんな気の美顔はもともと、気と鍼灸の世界から生まれ、日本の古武術の達人がしていた間合いが極みにあります。だから、チカラは要らないのにパワーが素晴らしいんです。
スクールではたくさんの方には教えて差し上げられないから、一人または数人で気の合う方に心を込めて技術とともにあなたらしく生きるチカラを一緒に考えながら、素晴らしい仲間達に育てていきたいと思っています。
今後は5月にはハワイに行ってきます。私が山々や海に心惹かれる理由がわかるかも知れません。溶岩が流れているところにも行って大地の優しさと強さを持ち帰ってきます。私みたいな人、少し変わっているかもしれないですが、これで生きています。
自分はどうして生きているんだろう?何が自分を幸せにできるんだろう?好きなことは何だろう?自分を輝かせて人も幸せにしたいなぁなんて思っている方がいたら、ラインやメッセージ、ください。
私が技術だけでなく、あなたの内側が喜んでくる生き方、一緒に見つけて一緒に歩きます。スクール生は随時募集しています。あなたのペースで始めてみましょう。
愛を込めて
祐加子
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
商品2025.07.01本当のあなたを思い出す癒しの力 特典映像
桜サローネのブログ2025.06.11【ローズの蒸留会×ローズ化粧水作り】の会2025.6月
桜サローネのブログ2025.06.08桜サローネ 西尾 6月7月予約可能日
桜サローネのブログ2025.06.02朝抹茶は心も整う 気の美顔サロン桜サローネ碧南、西尾
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。