忙しママの簡単メイク術。講師を致しました。みなさまありがとうございます。
桜サローネの祐加子です。
今日は市民講座の美容講座を朝からしていました。40名、ほとんど30代の方々が参加されました。1時間半、しゃべりっぱなしで飛ばしました。
新しいステージに祐加子はバージョンアップします。講座はもう後一回。6月でクリアに。市民講座は終わりにします。
今日の講座では50代、60代になった時にシワシミ、たるみに悩まされないために今やらないといけないお家ケアを中心に忙しママの簡単メイク術、毎日の小さな習慣を実施しながらお話し致しました。
私の使用している化粧品はサクラサローネオンラインショップで購入できます。気楽に頼んでください。お送り致します。
また、質問や相談など公式ラインのお友達追加ボタンが下の方にあります。メッセージなど入れてくださいませ!
今日はみなさまありがとうございました!
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
桜サローネのブログ2025.09.27時宗 東照山 @碧南市称名寺で祈祷と精進料理
桜サローネのブログ2025.09.26祐加子の茶箱遊びと樹齢200年の黒松にふれる
桜サローネのブログ2025.09.24【祐加子のマインドフルネス瞑想会 西尾市さくら姫宮】
桜サローネのブログ2025.09.24桜サローネ西尾サロンで若返り
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。