桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

祐加子の気フェイシャルエステスクール第3回 桜サローネ名古屋丸の内

2018年4月15日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

今日は祐加子の気フェイシャルエステスクール第3回 桜サローネ丸の内 10時から17時でした。

しっかり表情筋のマスターと正しいふれ方を伝授。

(スクール内容)
祐加子の気の美顔、フェイシャルエステスクール。二期生、第3回

常にハートが満たされあたたかな日々を引き寄せましょう!

身体の軸を整えてチャクラを意識して呼吸法を学んでいただきました。セルフヒーリング。

緊張感のある腕から指先までのはり。

気をとおす、脱力の仕方。
皮膚の形状を感じるワークをしました。

脱力は背骨から肩、肘、手首、指先までの連動性を意識した脱力法。

正しく表情筋に優しくふれて顔の透明感や肌質を変化させる。

小顔、リフトアップ効果のある表情筋。目の下のクマ、たるみの原因から解消する筋肉をふれる方向。ほうれい線の消し方。

クレンジング、正しい洗顔の仕方。

正しい方向と位置などマスターしていただいて実践して朝から夕方まで楽しく泣いたり笑ったり。

忙しかった。笑笑

3回目、やればやるほどふれ方も上手くなって、ご自分のお顔も綺麗になっていく優秀な生徒さんでした。

なかなか上手くふれているのでこの先が楽しみです。こんな風に気持ちの良い同士のような関係は幸せで、いつか、生徒さんたちをハワイに連れて一緒に楽しみたいわ!って本気で思っています。

自信がなかったあなたからあなたらしく生きる時、あなたの魅力は花ひらきます。ご自分の力であなたの人生を輝きあるものに変えていきましょう。

これからも心からスクール生をサポート致します。

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る