桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

気のフェイシャルエステスクール第3回

2018年4月15日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

今日は祐加子の気フェイシャルエステスクール第3回 桜サローネ丸の内

しっかり表情筋のマスターと正しいふれ方を伝授。2回目の振り返りを致します。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(スクール内容)

第2回

祐加子の気の美顔、フェイシャルエステスクール。二期生、第2回目。10時から17時。終わりました。全48時間。24時間は外面。24時間は内面。

(スピリチュアルな内面レッスンだけの24時間の祐加子独り占めレッスンも裏メニューに要望がありはじめてみました。こちらも人気です!)

常にハートが満たされあたたかな日々を引き寄せましょう!

今回、二回目の講座内容はあなたはどうなりたいのか、明確になりたい自分を100個書き出し、分類。さらに全体像がみえるようにストーリー化。あとで単語や映像、象徴する絵などにする作業。

願いは叶います。

意図したことしか出来ないのでたくさんの可能性を自分で引き出してもらいました。私がとなりにいるので安心して自由な発想を楽しんでいただけました。まだまだ出るかも!

身体の軸を整えてチャクラを意識して呼吸法を学んでいただき上昇。

呼吸で文章化していた言葉やイメージを吹き飛ばし、瞑想すること。

日々使えることとして簡単な朝の瞑想法。

願いが叶う瞑想法。も伝授。

気をとおす、脱力の仕方。

外面では、なりたい姿で正しく表情筋に優しくふれて顔の透明感や肌質を変化させる。小顔、リフトアップ効果も絶大。表情筋、機能と正しい方向と位置などペアワークでマスターしていただいています。

二回目なのに優秀な生徒さんでふれ方が上手くて、癒されました。

あなたは一人しかいないのだから、誰かの真似は必要ありません。

自信がなかったあなたからあなたらしく生きる時、あなたの魅力は花ひらきます。ご自分の力であなたの人生を輝きあるものに変えていきましょう。

これからも心からスクール生をサポート致します。

私はみんなの夢をきいているとワクワクします。そしてお顔がどんどん綺麗に笑顔になっていくのを見るのが大好きです。

お顔の施術の予約も出来ます。なんなりと。

#yukako #sakurasalone

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る