桜サローネ 喜びの声、動画集

桜サローネです!
皆さん、とっても綺麗になられて嬉しいです!みんなが嬉しいと、私はもっと嬉しいです。

私の施術しているタッチも見てくださいね!お花がトップの動画です。顔が動かない程度の優しいふれ方だとわかります。このお花は庭に沢山咲いたんですよ。お花も可愛いからモデルになってもらいました。特別出演 笑

皆さんの体験談!施術後の生声沢山いただいています。快く提供してくださった皆様、本当にありがとうございます。

人間だからいろんなことが、あるけれどお顔はすっきり綺麗に若々しく可愛くって美しい方がいいです。

作り込まなくっても本当のあなたの顔はもうあるんです。ちょっと埋もれてたり、まがっちゃってたり、私はあ〜しよう、こうしようって思わないんです。もともとの貴方がもってるそのまんまの元にアプローチしているだけなんですよ。

たぶん、過去の経験からついた感情の蓄積が顔にこびりついています。それをまっすぐ、何にも無い所から優しくふれているんです。

 

表情筋にそって気の流れの滞りがなくなるまでふれると女性の美しい曲線美が浮かびあがります。

楽しいんですよ。目の前でみるみる変わるから。

お顔で悩んでいないで沢山笑ってどんな時も幸せでいましょう。

みんなの可愛いが世界に広がる気がします。

美しくなった皆さんの喜びの声、動画集

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。