桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

ゆらぎ美容整体はボキボキしない柔らかいタッチ

2015年7月29日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 趣味 beauty

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネです。
お顔の施術にセットで身体のメンテナンスも良いですよ。すっごく気持ち良いと評判です。

背骨が美しいS字曲線になると本当に美しいです。現代人のコンピューター使用によるストレートネック、嫌ですね。ヘンテコラインで疲れるでしょ。形もきらいです。

骨盤の矯正。肩の高さや足の長さなど左右を均等にすることで、美しいボディーラインに!身体の正中線にフォーカスして全身のバランスを整えます。

女性は胸が上がり、ヒップが上がります。美しい曲線美を手に入れられます。

男性は、お腹周りが締まり逆三角形の形になります。

身体が整うと気持ちまでシャキッと歩き方まで変わります。

もう下なんか向いていません!
気持ちまで上向き上向き〜!

整体はゆったり気持ち良いのに痛い所まで解消します。
気持ち良いだけじゃありません。全身ゆるめるので腰痛にも肩こりにも効果があります。

女性には嬉しいことずくめ美しいボディーラインに近づけます!

悪い姿勢はぽっこりお腹になりやすいですよ。
猫背と身体の軸がずれてるからなんです。

 

マッサージしてなくてもこんなに脇があくのです〜

いらした時と帰る時のウエストサイズは、ぐいぐいもまなくても変わっていますよ!

ゆらゆらしてる間に寝ちゃう方もいらっしゃいます。20分の効果です。

 

image

そして猫背を治せば、顎ラインがすっきりします。

身体がいつまでも真っ直ぐ整うのは身体の内側にある内臓が喜ぶこと。

内臓が機能的であれば、あなたは美しいんです。歪みがあればそこが滞り、何かがたまり詰まります。不調の原因をまず取ってしまいましょう。

お腹も変わりますよ。

image
ほら、あごの下のお肉も。笑

image

大事、大事。

要らないのは、お腹のお肉。そして腸にはアルマフェンテ、乳酸菌発酵エキスがいいんだなあ。また、後日ブログアップします。

月に一度はメンテナンスして身体もお顔も綺麗にしましょう!

整体すると顔にふれなくても肌色が健康的な色になります。めぐりが良くなるから。

溜まって止まっているお水は腐ります。流れているお水は美味しい。自然な姿です。

いつまでも健康で美しくなってくださいませ〜!

 

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る