セミナーを終えて思うこと。

先日、金沢で新春セミナーの特別ゲストとして私を呼んで下さった会社の方が名古屋セミナーの時におっしゃた言葉が響きました。

教育とは失敗を安全に学ぶ場所

いつも大切にしていることを、人から聞くとまた、ジンときます。
自己重要感とは、心が満たされること。

相手の困りごと、悩みをきく。
共感は受け入れられる、認められることになる。
その場で美しくなる体験。称賛は自分がすでに価値ある存在。美しい存在であることに気づく。

人はよりそってもらえると嬉しくなるんです。

心を届けるために
知識と技術が必要。

一生の知識を常に意識して学び、大切な方をケアをしていきます。
彼らの会社に出会えて、お手伝い出来て良かったです。

 

私はこれからも楽しく自由に美しくなるお手伝いを全力でします。よろしくお願いします。

そして感謝します。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。