桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

引き寄せ

2020年6月27日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

野生イルカちゃん100頭🐬が待ってる御蔵島にて。ゆかことラブラブ一緒にスキンダイビング🤿の日、決めたよ。10月13日から15日。

せっかくだから。外に出て、海で思いっきり歌おうと考えています。足を海にいれて海の青さと深さを感じたいよね。そしてダイビングだけじゃなくて一日、山の散策もいれるからね。

また、ズーム説明会しますね。
決まりましたらまた連絡します。

なんでこう次から次へとアイデアを形にできるかわかりますか?

それは
やりたいからです。

30代の時は子供たちと英語で遊びたくて13人つれてアメリカにホームステイして現地の学校に1週間。何年もやりました。午前は現地の子たちと授業に参加。午後は消防署や図書館、歯医者さん、スーパーのバックヤード巡りして人を感じた英語が話したかったし、子供たちに楽しくて面白い海外の大自然と違う文化の人をただただ見せてあげたかった。だから普通に知らない旅行会社に丸投げしたくなかったから、自分と現地の方とタッグして子供たちを何かあれば近くで見守りたかった。

その子供たちはみんな英語が大好きになりました。留学したりね。娘も勝手に帰国子女になりました。

私は大好きを伝えられるって幸せ感じるんです。

50代の今は豊かさと美しさで輝くこと。
自分らしく楽しくあることが私のやりたい。

だからみんなで楽しく綺麗でいつまでもいたいの。

わたしのやりたいはわたしの商品。
わたしの人生です。

 

 

やりたいを叶えるのは

やれてない自分を認めることが初動です。

そういう私もさっきまでやれてない自分にビックリするほど取り憑かれてましたよ!

だから、みんな落ち込むの。大丈夫だよ。

 

 

気がつけば

大事な自分になってます!そして

内側の小さな声を聞き逃さないこと。

 

祐加子のオススメ

【一回で整形級】目ぱっちり小顔になる施術

ゆかこ

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る