今年は美の講師をもう少しやりますね。

 

 

 

 

 

2018はこんな美容のセミナーも講師

させていただきました。愛和塾の宮嶋徳子さんのご縁で

CMソングの女王ミネハハさんにもハグしてもらった嬉しい2018年。やる気が出たなあ。有り難いことですね!

 

 

2019年もさらにパワーアップして楽しいことをしたいと思っています。

 

2月1日より10日まで世界最大のクリスタルジャム大展示会のツーソン、そしてネイティブ・アメリカンの聖地セドナにて四代ボルテックスなど

パワースポット、大地に身を任せてまいります。

さらに世界的スーパーヒーラーのクレッグさんのセミナーや個人セッションも受けてきます。サロンの待合室にこれ、見たことがある方もいらっしゃると思います。私はハイヤーセルフディスカバリーレベル1を2018年に受けました。今回、セドナ在住のクレッグさんにその土地でまたお会い出来るのもさらにさらに楽しみです。

 

ハイヤーセルフディスカバリー

その隣のランプはいただき物。

ヒマラヤ岩塩のランプ。なめたらしょっぱいよ。

 

 

クリスタル 水晶ねー!デカい。笑

行ってきますからね!!

(クラブワールドよりお写真)

クレッグさんとクラブワールドの大村さん。

(家庭画報 別冊より)

どうなるんでしょうね。お会いできて旅をご一緒させてもらえるのも楽しみです。

 

11日よりまた新たなパワーアップした祐加子でますます

皆さまとステキな時間を過ごすことが出来ます。

 

サロンワーク、スクールともに

今後もよろしくお願いします。

 

追記

趣味の社交ダンスやボイトレも続けて頑張ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Facial. Body. Skull Adjustment

Energy Healing salon

🌐sakurasalone

📞0120-624-903

📩 info@sakurasalone.jp

HP www.sakurasalone.jp

📍Nagoya Aichi Japan  🇯🇵

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。