桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

長野は涼しくて気持ち良かったです!愛の周波数で奏でる528Hz、真琴を持って美顔の出張

2021年8月25日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary, 旅visit

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

気の流れを整えて魂ごとキレイを叶える 小顔リフトアップが得意な裕加子です。

名古屋は暑い!涼しいところに行かないと、、、

 

 

 

 

今日も幸せ〜

西野 絵美子さん、ありがとうございます。

西野さんは長野在住のフラワーエッセンスのプロフェッショナル!お花の波動をお水に転写していただくという素敵なことをされてる素敵な女性です。

オンラインでもヒーリングや相談のお仕事されてますよ!ぜひ、皆さま、お花と会話される西野さんにオンラインでも会ってみてはいかがですか?

西野さんのフラワーエッセンスについて書いているブログはこちらです。

http://www.ta-ra.jp/blog.php?cate_id=19#pageHere

フラワーエッセンス遠隔リーディングの案内はこちらです。

http://www.ta-ra.jp/blog_detail.php?blogcd=11

(問い合わせ09060805450

長野のくつろぎ空間多羅で提供している講座

http://www.ta-ra.jp/course.php

 

 

昨日は涼しい長野へ行きました。

 

美味しい紅茶もお庭の野菜さんにも感謝します。

 

今日は、リスちゃんには会えなかったけど

いつか焚き火も!そしてロフトで流星群みながらゴロゴロ!これもいつか!

今日は素敵な夏の思い出になりました。

気の美顔、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体

身体も顔も若々しく!綺麗でした!

また行きますね!

この場は、みんなでリトリートにピッタリな涼しい長野の西野さんのところ。

真琴もお庭で奏でさせていただいて幸せでした。

今日のオーディエンスは山のお花と葉っぱたち🌸

たまたまお休みだった主人が運転してくれて、私が施術したり、楽しくおしゃべりしたり、真琴を奏でている間に川魚、イワナ釣りをしていました。

うちに帰ってからの晩御飯は朝、漁師友達がくれたアサリの酒蒸しと、主人が今日、長野で釣ったばかりのイワナの塩焼き、バター蒸し焼き。

旦那さんの料理が一番美味しい!

素晴らしい一日になりました。
ありがとうございます♪

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る