桜サローネ 秋のイベント情報

【桜サローネイベント情報です】

首のイボ。
スキンダッグって言うんだ。
知らなかったな〜。

お知らせです。ケーキ食べながら美しくなるお茶会開催。各講座 3000〜4500円。

★今月はデコルテを美しくする
お家ケアセミナーを開催します。
名古屋錦サロンでは9月16日19時
碧南サロンでは10月15日13時
首、鎖骨を美しくします。
年齢が出る首を綺麗にしたい方なら誰でも。
アジュバンスタッフ裕子と桜サローネ祐加子のコラボイベントです。

 
★たるみ解消プリ肌講座お家ケア
頬のリフトアップ
小顔になるふれ方セミナーを開催します。
名古屋錦サロン9月17日10時半。
サロンにいらしている方々が対象です。
残席2名様

 
★名前エステ
あきたまちゃんによる素敵な時間。
祐加子もいますよ。

あなたの名前の成り立ち、あなたの使命。
あなたは自分のこと、もっと知りたくないですか?名前から色紙に詩を書いてくださいます。自信がつきますよ。
碧南サロン10月1日10時。13時半。
名古屋錦サロン10月7日。15時。
どなたでも男女問いません。
残席わずか。

少人数、全て予約制です。
遊びにどうぞ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。