11月15日ボディケアイベント開催 桜サローネ碧南

今日は秋冬の美情報と美しくなるボディケア。セミナーを名古屋中区丸の内の桜サローネで開催致しました!

姿勢を意識したストレッチや保湿力のあるボディクリームを使ってのセルフケア。今回のセミナーではかかとのガサガサが気になる!足のむくみを解消したいなどの他、炭酸スプレーでの頭皮マッサージの体験も出来て、頭に少しスプレーしてみたら、先程美顔したのにさらに頬が上がっていきました。おそるべし頭皮の乾燥!なんですねー。

そしてリップエステ、ビタミンパックまでも体験していただきました。唇の色が変わってますますプルプルになりました。最後に美味しいケーキ。抗酸化作用もばっちりなサンザシのお茶。なんかやり過ぎくらいな贅沢なセミナーでした!

ご参加の皆様ありがとうございました。

次に綺麗になるのはあなたです。

 

次回15日13時半より桜サローネ碧南で開催致します。こちらは碧南市です。

(15日のボディケアイベント 参加費3000円)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。