かかと美人になりましょう。

可愛い子ちゃんとランチしてまたまた休憩時間です。

 

ショコラトリータカス
桜サローネ名古屋丸の内サロンから歩いて11分。
チョコレート専門店がありますよ。
二階はカフェスペース

まったりしたノラジョーンズの歌声がスピーカーから聴こえてきました。

今日の桜サローネでは夜セミナーです。終わったらお茶でもお出ししたいなぁと思いついたスィーツはチョコレート。

オレンジのチョコレートケーキ食べながらセミナーしましょうね。

秋冬の美情報と美しくなるボディケア。
イケメン臼井くんにボディクリームの成分説明していただきます。

18時半からに変更して本日、楽しみます。

碧南では15日13時半から開催しますよ!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。