ワクワク周波数を上げていこう!

みなさんに出会えて幸せだなぁっ。さらに今日も楽しいことします!ドンドンまたこの地球で遊びましょう!肉体美は内面から出来てるけどこの周波数領域に私たちは、生きているから、紫外線や食べ物から影響をうけていますよね。

そこもちょっと気をつけないといけないことがありますよね。だから腸が大事。肌、髪、歯、全て肉体美のハブですからね。

昨日のバクちゃんとのインスタライブ

腸のこと、美魔女もいましたよ。

てづくりバクちゃんのインスタ!ライブ!

50代、60代のみなさまへ。

楽しかったです!バクちゃん(久場 和代さん)
ありがとう😊😊😊

動画で20分くらい
見てねー

バクちゃんより
↓ ↓ ↓

50代でもノーファンデのひみつ、
聞いちゃいました👂
↓↓↓

飛び込みゲストで、
驚異の美魔女が登場しますよ!!

70歳近いのに、、、素肌がめちゃくちゃ綺麗ですよ!ね!

 

そして私は肉体を美しく作るものと同時に精霊について、感じる力が必要だったりすると思うんですよね。

素粒子レベルで考えるんです。
量子力学も大好きなんです。

スピリチュアルもすごく必要で同時に起きていることだから、どちらも精度を高めていくことを都度都度、お伝えしていきます。

その一つがこれね!

祐加子のFacebookライブ

今夜21時はエネルギーを受けとってね。
画面越しに感じてみてね。

あんさんが昨日からスピリチュアル的な
愛の宇宙の仲間を集めてくれてるって思うよ。

 

 

深く一緒に呼吸したり、してさ

私がその後、あなたの顔にエネルギーをおくるからね。

リフトアップするかも、透明感がでるかも。
昔の顔が蘇るかも。

あー楽しいだろうな。

あなたはあなたの世界の主人公だからね。

あなたらしさが花ひらくように🌸

21時、あなたのいたい場所で好き放題受け取ってください。そんなスピリチュアルの贈り物します。

愛してるよ💕💕💕

【追伸】

3月20日21日は大自然とふれあう!座頭鯨の親子とスキンダイビングします。三回、プール練習して沖縄で。こちらはYukako と行く沖縄ツアーです。ソットマリノ大河内さんが指導、企画運営。

 

 

【お知らせ】
ゆかこのスピリチュアルセッションメニュー
スピリチュアルスクールメニューあります。

全ての生き物、動物、植物、クリスタルたち、そして精霊たち。つながりあう感覚。呼吸や瞑想で
私はスクールやセッションでお伝えします。
こちらもお問い合わせしてください。この投稿にコメントしてね。ご希望の方には個別相談は無料で30分します。

お問い合わせは祐加子の、オンラインショップの一番下にあるフォームから。

あなたの悩み、聞かせてください。なんなりと。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。