疲れたら、お気に入りの場所に行きますよ!
2015年10月1日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 美味しい yummy
桜サローネです。
ずっと張りつめてるといけませんよ!
たまには私も一人でお出かけ。
午後からはちょっと癒されてます。
幸田町の山を越えて海にドライブ。
蒲郡クラッシックホテルは家に帰って来たような気持ちにさせてくれました。
雨だから、波が白いですね!とサーブしてくださる素敵な男性にも癒され、竹島見てました。
ランチの後は水族館に行きました。可愛いお魚や亀やカピバラちゃんがいましたよ。
そして、たまには美顔に来て
ゆっくりしてくださいね!
桜サローネ
ご予約は0120-624-903
亀さん、乗りたいよね〜!
一番下まで見て下さってありがとうございます!
もう一つ下に桜サローネのライン、公式ページが出来ましたのでadd friends を押して友達追加ボタンを押してくださいね!
私にはだれが押したかは、わからない仕組みになっています。だから、メッセージいれていただけたら幸いです!
こちらです!
http://line.me/ti/p/%40jnm7712e
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
桜サローネのブログ2022.04.23昨日はフルーツカッティング講座でした。
桜サローネのブログ2022.04.1040代目がぱっちり!左右差がお悩み!解決して嬉しい!桜サローネ名古屋丸の内
桜サローネのブログ2022.03.24頭がいっぱい
フェイシャルエステスクール2022.03.22あなたにとって頼りになるものって何でしょう?