目尻にますますシワが出にくくなってます。理由は?

皆さん、秋になりましたね。風が気持ち良くて本当に良い季節。早く紅葉も見たいですね。最近は忙し過ぎて疲れちゃった!なんて夏の終わりから体力不足でフラフラしたりしてないですか?私はフラフラしてました。だから、たまにはゆっくりお風呂につかりましょうね。好きなアロマの香りをお風呂にいれて電気を消して、真っ暗の中でキャンドルの灯りが湯船にうつるのを見ながら深呼吸するのも良いですよ。

image

お肌って秋は乾燥してハリがなくなるでしょう?お風呂上がりは化粧水を多めにつけてね。そして良い化粧品、最近探してる、もっと何かないかなっ?て方は、今度の14日10時半から私が使ってていいなぁと思ってる化粧水と美容液のお試しが出来るお茶会します。

私は今、笑っても目尻にシワが出にくくなってます。美顔だけじゃなくてね、家でのケア、洗顔の仕方や効果の出やすくなる化粧水のつけ方や新しい美容液も大切だと思います。秋はみんなに変化が出てて体調崩したり、顔に疲れがでたりしてるのに、私の肌は今、綺麗なハリが出てきてます。そうなるような基礎づくりのステップと正しい方法がわかれば良いのです。簡単です。

10月14日、良かったら詳しくメーカーさんの成分説明も聞けるようなみんなでお茶会するから、碧南サロンで参加してみてくださいね。興味があればメールかラインから連絡してくださいね!

ラインの友達追加はこちらから。
あなたもボタンを押して追加してくださいね!
メッセージお待ちしています。

ライン、お友達追加はこちら
http://line.me/ti/p/%40jnm7712e

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。