桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

ぽっこり下腹の原因は骨盤かも!たるみ、歪みが気になる方へ ビフォーアフター写真

2016年1月7日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネです。

年末年始、食べ過ぎで太りますね。

あ〜困っちゃう〜でしょ〜。運動しましょう〜。姿勢が良く無いと腹筋出来ないって知ってましたか?腹筋出来ない理由は骨盤の向きが悪いからかも知れませんよ。

さて、こちらは20分のゆらぎ整体1回の効果です。

骨盤の向きが立つとお腹の出っ張りが少しかわりますね。重心が後ろに傾いてました。

 

image

 

身体の正中線を軸に女性の美しい曲線美を作るには、ボキボキ、モミモミしないでまず、骨格の修正をして左右、上下を均等なバランスにしますよ。

肩の高さ、骨盤の向きや高さ、腕の長さ、足の長さなど左右差が無いように整体します。

骨盤の向きも正常な位置にして、背骨もS字曲線が自然になるように調整すると、腰もゆるみます。ウエストのお肉にはふれてないですが、脇のラインが綺麗にシェイプされているのがわかると思います。

 

image

そして身体が綺麗になるとここにも変化が現れます。整体しただけで、アゴの下のラインが変わるのがわかりますか?

もちろん美顔すればアゴのラインはもっとシャープになるから楽しいです。

 

image

 

下の写真は腰から上と下が別物に見えませんか?骨盤の歪みです。

 

骨盤の歪みはほうれい線の歪みと関係があります。身体と顔は連動性があるんです。

左側がビフォー

右側がアフター

image

 

こちらの下の写真は肩の高さの左右差を解消しました。ゆらぎ整体一回です。

肩の高さの左右差は

眉の高さの左右差と関係がありますよ。

後ろ姿で顔がどうなっているか、だいたい想像できます。

 

image

最近、40代の女性が沢山お問い合わせくださいます。目の下のたるみとほうれい線が気になると。

皆さん、お問い合わせありがとうございます。リフトアップは一番得意です。

表情筋のバランスを左右均等にすると歪みが出にくくなってシワもたるみも改善されますね。

美顔するとみるみる昔の顔が現れて楽しくなりますよ。透明感も出て綺麗になります。ツヤとハリ。バッチリ!

 

お顔もたれて姿勢が悪いと年も多く見えがちで残念です。

猫背、出っ尻、出っ腹、背中や腰にも贅肉がつきやすくなって、いつか転びやすい身体になりそうな気がします。歪みによる傾きも慢性化します。

私は老けたくないです。あなたもですか?

お顔に自信を持って今年のスタートしましょう。気にかけてくださっている皆さん、いつも読んでくださってありがとうございます。

気楽に電話してくださいね。(*^▽^*)♪

大丈夫、貴方はもっと綺麗になります。

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る