目はこんな風に変化することもあります。気の美顔

手だけでも目はこんな風に変わることもあるんですよ。みんな知らないだけです。私は17年前から知っていました。

注射も高い美容液もアイプチもしない。滑らかに手が動くようにお顔全体にクリームつけて、手で優しくふれて歪みを取ったり目を大きくしたり、シワやたるみも解消。小顔にしたり気の美顔なら出来るんです。押したりもんだり、ギューギューしないのです。羽根のようにふれてたるみを取ります。

素肌が綺麗で透明感のある肌。いいですよね。

笑顔が素敵な女性が私は好きです。街にそんなふうにニコって優しく笑ってる女の子達が増えたら、そんな女の子たちを守る素敵な男性が増えたら平和だろうなぁって思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

桜サローネ 2月25日2期生スタート。
あなたの周りで気の美顔を習いたい方がいらっしゃいますか?大切にフェイシャルセラピストとして育てて参ります。技術だけでなく自分の軸づくりから始めて素敵な女性が街に増えるように私の持っているさまざまな知識をお教えします。メッセージ、お待ちしています。

 

祐加子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。