@エニシア伏見にて。名古屋丸の内フェイシャルエステ桜サローネ セルフケア講座の講師を致しました!

桜サローネの杉浦です。

今日は東京からわざわざ桜サローネ名古屋丸の内に来店してくださいました。昨日、メールで突然のご予約。空いてて良かった!!

気の美顔、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体のトータルコースを選んで下さいました。15000円

90分もかからず、もみ返しもなく、脚の重みもスッキリ。小顔で透明感も出ていました。歪みがとれて良い気分!口角がグンと上がって可愛いお顔になっていました。

これまた、この結果にウキウキ。

それを見ている私、美容家冥利につきます。

綺麗にならて、リラックスされて
あ〜みていて幸せです!

ありがとうございました!

そして、こちらは先日の講座の様子ですよ。

お家でもお顔のセルフケア出来るように講師をさせていただきました。宮嶋徳子さんが主催の愛和塾という大人の塾なんですよ。愛和塾では生きること、感じることをとても大切にしていることを学んでいます。

 

私も2期から参加しているんですよ。毎回、徳子さんの愛を感じます。今回、3期の第一回の講師をさせていただきました。あなたがいてくれて私は幸せが合言葉。愛がいっぱいの愛和塾、3期は心身を愛しむ6か月!

 

こういうの大好きです。

 

 

優しくふれてくださいね。

いい子、いい子ね〜〜って優しくしてあげてください。自分のこと。大好きなあなたに

なりたい自分に波動を合わせ瞑想!

みんなどんなあなたになりたい?

優しいあなた。愛されて幸せなあなた。お肌プルプルのあなた。信頼されるあなた。

なんでもありです。

 

 

正しいお顔のふれ方で小顔になれちゃいます。表情筋の部位や働きをお話ししました。

 

表情筋、気の流れって色々方向があるんですよ!

ここでは材料費をいただきましたのでこんな化粧水や美容液をグループに合わせて配合を考えてみました。一か月使えるようにしっかりと用意致しました!

私が提案したのは、祐加子のレシピでつくる自分たちだけのオリジナル、こんなお化粧品です。美容原液は、保存料、添加物なしの100パーセント原材料を使います。

こんなパンフレットも出来ましたよ!

 

 

 

可愛い美容液のステッカー。幸にデザインしてもらいました!

無くなった方は美容液の一つ一つの原材料は各30ミリまたは100ミリが選べます。

30ミリ、一種類なら3000円から4000円。100ミリはお得で7200円から9600円。3種類必要な方もいれば4種類必要な方もいます。

30ミリ3種なら11000円、4種類な15000円くらいです。

美容液、各30ミリを購入される場合は数ヶ月持つはずです。お得用サイズ100ミリなら半年分くらい。100ミリは長い目でみてお得3種類で36000円くらいです。

今回、使用したのは4種類。

今回はグループに合うものを選びました。

サロンのお客様には一人一人、あなたに合うものを選びますね〜!

こちらはハーブウォーター桃水100ミリ  4000円

あなたの周波数に合わせてパワーストーンを選んで少し入れます。

どちらもダウジングして決めるんですよ。だから欲しい方は、サロンにいらした方のみになります。

このデザイン、色々お話ししたいことだらけ。ぜひ、お会いした時に聞いて下さい!

ありがとうの言葉が上の方に入っているんですよ。毎日、これをお顔につけるたびに

今日もありがとう。大好きだよ。可愛いね!〇〇ちゃん!って自分に言ってあげて欲しいなぁ。

 

講師をして嬉しかったのは講座一か月後、皆さま毎日朝晩、正しくふれて、化粧水5プッシュ、美容液3プッシュでセルフケアしていただいたら、

 

あらあら、ビックリ!皆さま、一か月後にはみんなツヤツヤ、ピカピカ。お肌が白くなってて楽しくなりました。嬉しかったのは自分に向き合う時間が習慣に出来たこととか、鏡をみるようになったこと、優しくふれることで、他の物や人にも優しくふれるようになったとキラキラの笑顔で感想をいただいたことです。

ワクワクがさらに止まらない40代から60代でした!

自分で綺麗、綺麗!可愛い!女の子になれる講座、皆さま参加、ありがとうございました。

その場のセルフケアビフォーアフターの写真を可愛い女の子からいただきました。自分でも小顔に出来るってワクワクしますね!

そして月に一度のメンテナンスはプロに任せるなんて、最高です。本当にありがとうございます!

お写真みてください。自分で変化を出して結果を出す。素晴らしいです。

数分のセルフケア あの講座中の小顔変身ですねー!ほっぺが引き上がりアゴがシュッとしてきましたね。

気にされていた左右の目の形や大きさがだんだんと揃ってきたと嬉しい声もいただいています。

自分でお手入れ、ビフォー→アフターの写真

可愛い!ありがとうございます!

これからも変わらず可愛く美しく

元気でニコニコ!

そんな女性たちが街中にあふれ平和でみんなが幸せになりますように!

愛和塾に関わらせていただき人間っていいなぁと思うようになりました。講師もさせていただき本当に徳子さん、ありがとうございます。あなたがいてくれて私は幸せです。

そして、私もそう言われるようにこの先90歳くらいまで元気で可愛いおばあちゃんになるつもりです。白髪でレースのワンピース、赤いマニキュアが似合うといいなあ。

身体も整体がメニューにあるのは身体の歪みはいつか転ばない身体を作るため。

頭蓋骨調整は骨を調整するんですが頭にふれることで気の流れが良くなります。ボケないんじゃないか?って私は真剣に考えています。血流が良くなる、髄液も巡る。

足先から頭の先まで一筋で通りが良くなるそんなトータルケア。

 

自分がして欲しいと思っていたメニューを私は皆様に作りだしています。

あと2.3年はかかるけどチャクラの目覚めの施術やエーテル体のマッサージなど色々なツールや新しい技術を生み出して行こうと思います。

私はご縁のある方が幸せでニコニコしてあなたらしさが花ひらく!っていうのが夢なんです。

だからスクールでは、技術を学びたいという声にトコトンこたえて、内面の変化もわかる形にしています。生徒さんもお客さんもみんな大好きです。

そしてこんな素敵な場所でセミナー出来たのもエニシアさんのおかげさま。こちらはエニシア伏見。自分の可能性をどんどん広げていらっしゃるこちらのような会社でセミナー出来たことがとても嬉しいです。エニシアの松田さん、ありがとうございました!みんなでエニシアも使いましょう!

エニシアって何??何するところ?ここをクリックしてみてくださいね。

http://www.enicia.net

(お写真はエニシアさんのサイトから)

 

気の美顔はご予約フォームから名古屋、碧南サロンを選んでメールしてくださいませ。

2.3希望日や時間帯など入れていただけたらスケジュールを確認をすぐに出来ますので嬉しいです。名古屋は月水金。碧南は火木です。

フェイシャルエステスクールもしています。技術はプライベートで本格的に習えます。

今日も笑顔が一つ増えますように。

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。