思い出してみよう。わたしを。
我神也。
内なる神にありがとう。
我神也。
神が神を愛する姿が私です。
これは、私が30年前から毎日、使ってた言葉でした。毎日、思い出して『今』も使っています。
誰もの内に神がいる。
思い出して私を生きています。
人と比べてて苦しくなるのは、忘れてるから。
豊か。
美しい。
光。
自然はわたしのお手本でした。
今日の夕陽はまた美しかったです。娘と散歩して馬鹿な話しして釣り船を目で追って、魚が跳ねるのを楽しんで見てた。使われてない灯台の前で。

あの太陽のように温かいだろうか?
あの緑の生命力が私にはあるだろうか?

今、わたしは輝いているだろうか?
何がしたいのだろうか?
私の内から語りかけるのは、遠く、はるか遠くから地球をみてあたたかくしたいだけ。
深く呼吸をして明日、朝11時45分から
愛で瞑想します。
誰かのためにしなくていいです。
あなたも自分のためにして下さい。
あなたの本当の願いのために深く呼吸を。
祐加子
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
メニュー2025.10.25桜サローネ ゆかこのチャクラ活性ロールオン (パワーストーンいり) 10ミリ2200円
商品ジャンル2025.10.25祐加子スペシャル60分@桜サローネ 西尾市
桜サローネのブログ2025.10.25身体の歪み 側湾症 @桜サローネ西尾 碧南
桜サローネのブログ2025.09.27時宗 東照山 @碧南市称名寺で祈祷と精進料理
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。