桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

クリスタルのパワーをもらおう!

2020年5月12日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

おうちで遊ぼ!
昨日の朝ごはん。ゆかこの庭で。鳥のさえずりきいて。蝶々も飛んでたよ。

お水はクリスタルをたくさんいれて!

夏に向かって爽やかに、レモン🍋やライム、キューリやミント。何を入れようかね?

アメリカ🇺🇸セドナ、ツーソンはパワースポットのメッカ。半端ない世界のヒーラーに会えるってことは幸せな体験でした。今はズームでその姿が見えるって幸せ感じちゃうよね。

ヒーリングっていいんだよね。心が安らかになる。

セドナに行った時に手に入れた小さなクリスタルたちについて。

ネイティブアメリカンの居住地がある前に湖がありました。セドナの山々、川の柔らかなエネルギーをお水からいただき、そこでわたしはクリスタルたちを丁寧に丁寧に一つ一つ、浄化してきたの。それがこのクリスタルです。

水に手を入れた日。車で移動するときに、うとうと。私の夢に原住民の男性が見えました。皮のミニスカートみたいなの履いてたの。筋肉質な日焼けした足だけしかわからなかったけどハッキリと。

今は飛行機に乗ってどこかに行けないけど、ジャグを傾けてカラカラいうクリスタル。目を瞑るとクリスタルが距離を越えてその土地とつなげてくれると思わない?コップにお水を注ぐと柔らかくなってるのがわかるかも。

ジャグはZARA home (このジャグは大きいからクリスタルは10個以上入ってます)

クリスタルはゆかこのオンラインショップに。
ちょっとしかないけど、1リットルに5つくらい入れたらどうかな。

5個入り3セットあります。
お値打ちにしました。

セドナの山でゆかこの手で一つ一つ浄化したクリスタル。クリスタルウォーター作ろう。おうち時間を楽しんで。

ゆかこのオンラインショップにあります。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02900215242806

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る