カードがあっても、カードが無くても毎日、気づきは起きている。

サロンにいるとイイんだよね。
お花とオラクルカード。もう、見てるだけで綺麗、可愛いんだよねー💕

 

 

オンラインでヒーリングしたり、腸の話ししたり今日も良い日です。ご縁のある方も無い方も。

今日も面白い時間を過ごしました!😊😊😊

居心地が良いのは桜サローネ。わたしの大好きな場所。
やっぱり、私にはここだなぁ!

また今日も居心地良すぎて帰りたくない。。。って思ってました。

 

写真からのオーラが半端ないよね。カード見える?

今日はリーディングマラソンって感じの楽しさ満載の一日でした。

 

カードってのを私は封印してたんだよね。タロットとの出会いは小学生。

小学生の頃から感じる力が強過ぎて、恐怖すぎて封印。

 

しかし、しかし。

感じるものをそのまま、言葉にすることって本当に面白いくらい気持ちがほぐれる。

ふわっと気がついていない自分にヒントをくれたりする。

 

言葉や感覚、色や形。いろんな角度でくるから面白いんです。

カードがなくても感じるチカラは鍛えられるのが気の世界。

 

気の世界を知るほどチカラがつくんですよね~直観力。

 

そしていろんなところで役にたつ!

 

今朝はサロンに来る前に、フッと和室のガラスの文鎮が目に入ってきたの。

懐かしくて見てた。15年くらい前かな?確か、これを作り出したのは。。。

 

これ、私のアイデアでつくったもの。 ↑

書道の先生に書いてもらってガラスの文鎮に作り、母がしていた塾の創立30周年記念にみんなに夢をと作った。中国で300個か400個だったか注文してこのこだわった滑らかな形にして、数はなんとなくで、忘れちゃったけど。。。

 

私はその頃、人のために生きていたんだよね。

(こんな時は、直観はにぶるのです。軸が相手にあるから)

 

苦しすぎたんだよ。自分を殺してたみたいに。

 

組織のパーツのようで、二代目の変なプライドとか色々入り混じる30代ね。二足のわらじ時代。

夢って文字、愛って言葉、使うなって言われてパワハラされてたよ。

(暗黒時代でした)

 

それが私の生き方なのに。。。 だから、今は自分のために生きてるよ。

 

笑顔はその私のためにあるんだよね。

だから、この年になってさらに、そのギフトに大きく気づいたんです。

 

夢と愛は自分の人生に捨てちゃいけない言葉なんだよって今、言えるのは本当に捨てろって言われたからさらに、大事だと気がつかされたんだと思うよ。

ありがとうね。嫌いな人ってやっと思えるようになった50代。

 

愛すること。愛で目の前のことを愛でること、いっぱいしようって本気で思えるのです。

 

 

こうやって振り返るのです。

 

そんな風に私の頭の中で展開していった今日のひとこま

 

これは、今朝のガラスの文鎮から私の気づき。

 

私の頭の中には、カードがなくても、あっても

気づきは、常に起こってる。

 

 

さて、お顔からも気づきがあるかな?

お顔って表情があるでしょ。心の表情が顔にでてるんですよね。

そんなふうにお顔をみてみるのも面白いんです。

 

 

昨日はこのコロナの時期に連絡くださった新規のお客様が選んでくれたのは
このメニュー。

↓ 外面と内面のバランスもとっていきましょうね。

表情美&癒しパワーで本当のあなたを思い出しハッピーになるお手伝いします。zoomしたいけど抵抗ある方が顔出し無しにする理由として、スッピンだからというのが多いです。スッピンでも堂々とzoom出来るようになるセルフエステ。リーディングつき。

私と一緒に呼吸してゆったり自分のお顔にふれてお顔のケアを動画みながら対面でするんです。オラクルカードリーディング付きです。

眉間にシワが寄ってたら、その習慣やめた方がいいでしょう。気がついてない場合は一生続きます。ーご自分のこと。外側ででてみえるお顔。心を整えてお顔を整える。

ゆったり過ごしてあなたの心とお顔を大切にしてあげましょう。

オンラインでも私と一緒に綺麗なお顔にしてクリアリングしましょ。

🦋🦄オラクルカードリーディングというのは、こういうのです。

ガイド達が高次からの視点でエゴや判断の無い『無条件の愛』から、今必要な最善のメッセージでアドバイスします。

SNS ライン動画を使います。

こんなメニューも癒されながらやってみませんか?

すっぴんでもズーム出来るようになる私づくり。リーディングつき!

 

 

 

 

他にもおしゃべり60分チケットもあるよ!
必要なら、オラクルカードリーディングも入れます。時間内でします。

ゆかことおしゃべりチケット60分

5月 18日までの予定はこちらから↓

 

ただ今、コロナで自粛中です。サロン施術。

 

yukakosakura   ← Instagram

桜サローネ ゆかこ インスタグラム

ゆかこチャンネル

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。