桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

大丈夫だからね。ゆかこと30分お話しチケット作りました!

2020年4月19日 | テーマ: オンラインショップ, 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

【これが私】おしゃべりチケット30分作りました。

昨夜ズームというのを使ってみなさんとお話ししていました。顔を見て話すだけでこんなに気分が良いんだな。元気で健康でいることに本当に安らぎを感じるんだね。

実は、私は一昨日くらいから元気が無くて、もしかしてコロナかなぁ。私は大丈夫だからとか、勝手なこと思ってたけど、急に疲れが半端なく出てきたら、起きれなくて気持ちが落ち込んでました。これ、本当に今、色々な現場でコロナだったり、家族や友人、自分が当事者だったら、どんな気持ちなんだろ?って感じることが出来たんです。

めちゃくちゃ怖かったです。

朝からゆっくり気分を良くすることばかりに集中しました。

瞑想とか、歌をうたってみたり。オヤツ作ったり。

未来に不安な気持ちがあるとこんな気分になるんですよね。

本当に安らぎが私には必要だと感じました。

私は私に安らぎを与えるにはどうするんだろって。

すぐに数日で平和ボケするけど、一年、二年はワクチン出来るまで不安は少しはありますよね。だから、仕事のスタイルも変えないと。娘も息子も仕事が無くなったら、私は大丈夫なんだろか?って。

今、主人たちは、居間で楽しそうに話ししてるけど、ちょっと私は変わらないとあかんと。

どうしようかな。全てのシステムが崩壊するなら、三次元で何を私はしたいんだろう?

こう考えたら、

やっぱり元気で健康でニコニコみんなと美しく豊かに生きることがしたいんですよね。ヒーラーとしても生きたい。肉体を綺麗にするミレイムも健康になるから伝えたいし。綺麗な素肌、お顔にする方法も伝えたい。私がしたいこと、出し惜しみしてるなーと。

目の前の人事みて、ニュースが重いし、みんなが急に幸せにみえて、頭、おかしくなりそうで。。。だから、なんだか気持ちが昨日からひるみましたから、今、また大切な自分の道を思い出しました。

久しぶりにキツイ時間でした。

だから、私が一番怖かったこと、もしかして辛い思いを一人でしてる人、いるんじゃないかと思って祐加子と30分しゃべるチケット、作りました。

私は、2時間のプレミアムケア一回50000円でしています。その中、美顔、整体しながら半分以上はヒーリング、お話ししてるんです。話すだけでみんな、安心するからね。

だから、30分あればなんとかなります。
私が一番怖かった不安。

一緒にいるから大丈夫だからね!
web、地球はつながってる!!

祐加子とおしゃべりチケット
30分5500円(税込)

お時間30分、第一から第三までお選びください。

4月20日13時以降
4月22日9時から11時
4月24日9時から17時
4月25日9時から17時
4月27日9時から17時
4月28日9時から17時
4月29日9時から17時
4月30日9時から17時

 

こちらから購入できます

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る