名古屋丸の内 気のフェイシャルエステスクール生の声 第3期2回目

 

桜サローネ 気のフェイシャルエステスクール

第3期 名古屋丸の内にて。

こんなにワクワク楽しそうに学んでくれて、私はとっても嬉しいです。

チャクラの解放。ハートを開いて

呼吸法をマスターしていただきました。

身体の正中線のバランスを整えるワーク

腰から指先までの身体の連動性を感じるワーク

なりたい自分を引き出していくワーク

など4時間しか今日は時間がかけられなかったのですが、盛りだくさんで頭からはみ出ないようにしないとッ!なんて冗談言いながら帰って行かれました。

帰りのドアのところで印象に残ったのは、

今日の腕のワークしたからか?

『映画のベストキットみたいでしたねー』でした。(美顔施術に必要な身体の連動性を感じるワーク)

気功を使った美顔だから。教えるとそうなるわけです。

そうか〜〜。そう見えるのか〜新しい発見でした。

気のフェイシャルエステ スクール2回目のレポートを書いてくださいました。

読んでみてくださいね!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

初回レッスンから約1か月 後、2回目のレッスンを受け ました。私は、自分ではどうしても解決しきれない出 来事を抱えていて、今回の レッスンで祐加子さんのご 意見をお伺いするのが何よりも楽しみでした。

電車を乗り間違えて、サロンに着いたのは予定の15分後でした。「貴重な時間を 減らしてしまったー!」と焦る私に、温かい飲み物を用意して頂き、一息ついてレッスンはスタートしました。

今回は前回の復習+新しいワーク、その他2つを予定していましたが、半分の所で 時間が来てしまいました。それは、私の状況、必要に応じで内容を臨機応変に変えて頂いたからです。

 

今回のレッスンの前に私は「あるビジネスを任せたい」というお話を頂いていまし た。レッスン後サロンを開きたいと考えていた私に、フリースペース付きのビジネ スの話は都合良く思えました。しかし、受けることを決めきれず、迷い続けていました。その話を聞くと祐加子さんは「ワークをやりましょう。その中で答えは出 てくるでしょう。」とワークをスタートし、その中で私に私の本質に聞くように 導きました。

 

これまで何度やっても答えが出なかったワークで、ここではすぐに「受けない」と 答えが出ました。そのギャップにかえって混乱し、祐加子さんに伝えました。そこで初めて祐加子さんの意見を頂きました。

 

その意見を受けて自分の中で気づきが生まれ、私の欲や先方の状況などより客観 的に見ることができました。そうすれば答えはとてもシンプルで、迷いが不思議なほどでした。

 

その後祐加子さんから、これまでのご自身の経験に基づいたアドバイスを頂きました。それは、私に「こうしなさい。」というような相手の判断を奪うものではなく、「ここで無理に決めなくても、まだまだ可能性は他にもある。」と視野を広げてくれるものでした。

 

祐加子さんにお会いしてまだ3度目ですが、「私の判断を優先してくれる。」この 部分で私は祐加子さんをとても信頼しています。祐加子さんは、私が「自分で」答えを出すように導いてくれます。その部分で私はとても感謝をしています。

美味しいランチを頂きながら話は続き、楽しい時間は飛ぶように過ぎました。 「もっと話したい、学びたい」というもどかしい思いと、今日学んだことを次の レッスンまでに取り組むワクワク感とを胸に帰路につきました。

~ランチで頂いたイタリアンパスタ~

レッスンの後ワークを続け、自分のやりたいことが明確になり、ビジネスの話は先方納得の上で断ることができました。また、ライターとして希望の仕事を頂くこと ができました。他にも英語関連の仕事をしていますが、そちらでも少しの挫折と大 きな学びがありました。これらの出来事がレッスン後5日間の間に起きました。

 

祐加子さんのスクールは、レッスンとレッスンの間の期間が醍醐味です。レッスンの後、現実が大きく動きます。自分の軸が定まっていないと、振り回されてしま います。しかし、レッスンを受けるにつれ軸が定まり、大きく動く現実の中で必要 なことを選んでいける。そう感じています。

 

今まで自分でワークを行ってきましたが、適切な方と行うワークはとてもパワフルです。そして、レッスンの中で、私が理解できそうでまだできない、見えそうで まだ見えない景色があります。それらが今後見えてくることがとても楽しみです。

 

楽しく、貴重な時間をありがとうございました。今後のレッスンもとても楽しみ にしています。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

レポート、ありがとうございます!

変化しているのがお顔でもわかります。次はいよいよ、筋肉を学べますよ!

お楽しみに!

ここまででも内側が輝き始めているから、お顔が綺麗に輝いてきているんですよね。

外側は、そこに相乗効果が期待できる素晴らしいツールになりますねー!

嬉しいなぁ。実践してる方しか、行き着かない領域だから。

本当に嬉しいです。

 

桜サローネ 祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。