桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

いよいよ!あと3日!YUKAKO CAFE 遊びにどうぞ!

2017年10月10日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

ちょっと今回はかなり良い!
ワクワクしてきましたよ!!
伝説のチームでお待ちしています!
伝説?笑

13日、桜サローネ丸の内サロン。
中区丸の内2丁目17の6
ホリエビル2階
一階はソメイヨシノという鉄板焼きのお店です。

14時キッカリオープンです。お時間までエレベーターに上がらないで1階でお待ち下さいませ。

14時から18時 開催のYukako Cafe

14時はかなり混雑が予想されます。皆さま、ちょっとずらしていらしてくださいませ。

カフェタイムはセンター真寿美さんの美味しい紅茶!1000円でお菓子付き。

お楽しみでロイヤルミルクティーか自家製ジンジャーティー!選べます。まだカフェ予約いただいてない方はメッセージにいらっしゃる時間帯を入れておいてくださいね!

今回のアクセサリー
今回アンマリーアクセサリーは170点以上。百貨店催事規模です。お楽しみ下さい。

【アンマリー・シャニョン】歴史ある旧市街の壮厳さと現代アートが融合した街、カナダ・モントリオールのアトリエで全て手作りで生まれるアクセサリーブランド。デザイナーのアンマリーが、そのイメージをひろげ作り出した独特なフォルムのパーツたちを自在に組み合わせた洗練されたデザインはまるでアート作品をまとったよう。
2017年のテーマは『風』。
目には見えなくても、そこに在り時代を超えていくもの。
10年間シルクドソレイユのスペシャルコレクションとして提供。

今回のバッグ
【プルタブバックについて】
きらりと輝くバッグやアクセサリーはリサイクルされた プルトップで作られたフェアトレード商品です。 ブラジルの近郊、経済的に不況な団地地域で活動する2つの工業団体の職人が手作りしています。地域の女性たちは現金収入を得るとともに教育を受けたり生活向上など自信を持つことができる場所を見つけることができています。現在NYの近代美術館MOMAのショップでも認められ、取り扱われています。

マチがあって使いやすいエレガントなショルダーです。荷物の出し入れがしやすく、長財布、携帯電話、ハンカチ、小さめのポーチがちょうど収まります。スーツスタイルやパーティスタイルなどでもお使いいただけます。

14日は10時から碧南でありますよ!

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る