桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋・碧南・フェイシャルエステで小顔に!そして40代の愛されメイク!

2017年2月13日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネの祐加子です。

今日も寒かったですね。先日の雪もこんなに愛知は降っていたんですよ。

コロ子と少しだけ外で遊べましたが、寒さには勝てませんね

 

こういう季節はとても乾燥します。2月のポイントは保湿とたるみのない頬へのアプローチ。美顔は即効性があります。おうちでのケアは強く引っ張ったり。叩いたりしないでください。正しいふれ方でお肌にふれないと今後、すぐにたるみやすいお肌になりますから気をつけて。

保湿がしっかりしているとたるみにくいお顔になります。パックは3日に一回。コラーゲンいりのものを私は使っていますよ。

おすすめは、化粧水、美容液、乳液をたっぷりつけたあとに20分、マスクをのせます。

 

2月の楽しい出来事は、みなさんの美顔とともにメイクアップをさせていただく機会が多くあることです。本当にビフォーアフターはいつ見ても楽しい。

女性は美しくなるとホントに笑顔が増えて幸せな雰囲気を醸し出します。20年ぶりにお友達に会うからおもいっきり綺麗にして欲しいという要望が多いのは40代半ばなんですよ。

 

 

昨日はブラシたちを洗ってきれいにしました。

馬や羊の毛でできているのでお水で洗ってはいけません。

専用のブラシクリーナーを使ってみなさんもきれいにしてくださいね。

 

 

 

祐加子が2月のバレンタインにおすすめしているのは

もう一度恋するメイクです。内容は、みなさんにぴったりのお花のイメージからインスピレーションをうけて、貴方らしいイメージのお花と周波数をあわせたフローラルメイクなんです。大人のもう一度愛され麗しメイクだと思っています。

私が感じるままにメイクをするのですが、受けてみたい方はいませんか?

私のお気に入りの化粧水、美容液、乳液、下地クリームやパリコレモデルも使っている美しく透明でツヤの出るファンデーション、シルクからできているマスカラ、石油を使っていない植物由来の黒い色素をつかったアイライナー、ミネラルたっぷりのお粉、ルーセントパンダーなど自然な成分を大切にしたコスメを使って小顔にしながらあなたの魅力を引き出すお花の妖精のような透明感のあるメイクアップに挑戦してみたいと思っています。

 

おひとり1時間をかけてメイクアップを5000円です。表情筋、骨格からのリフトアップのフローラルメイクです。小顔はもちろんですが、40代、50代のたるみの気になる部分はリフトアップさせながら筋肉にふれます。ブラシもパフもすべて表情筋にそって気のながれの中で女性の曲線美をいかして正しくふれます。ぷっくりした唇にもします。ふれ方で凹凸もかわるのです。そしてお肌の透明感を引き出すあなただけの世界に一人だけのメイクです。

予定を組みますので、やりたい方がいらっしゃれば、ぜひメッセージをいれてくださいませ。予約日は2月末日まで。今のあなたにぴったりの、そして今だけのあなたのメイクをしてみたいです。

 

昔、中京テレビの「夢かなう」に出たときに、モデルのゆうきちゃんが受けてくれたのは、バラの小悪魔風メイクとコスモスの妖精メイクでした。

ほかには、カサブランカや桜、藤やインパクトのある赤い椿などもありました。また、花でないときもあります。水とか、、、要望があったのでやったこともありますが、すべて透明なメイクです。アーティストがするような流行りのメイクと違います。

 

人によって、私が何を感じるかは、その時にならないとわからないので、やってみないとどんな風になるかは、想像がつきません。それでもよければ、受けてみてあなたらしさが花ひらく、そんな可能性をひろげてみたい方に来ていただけたらと思っています。あまりに口角が下がっていたり、くすみやたるみ、シワやゆがみがある場合は、メイクがうまくできないのでメイクの前に5000円で美顔をおすすめするかもしれませんが、ご了承ください。メッセージ、お問合せを受け付けます。

 

場所は名古屋か碧南です。夕方、夜の時間だと照明が暗いので太陽がでている自然光のなかでしたいです。なのでお昼間にいらっしゃることができる方が条件です。どなたかご連絡いただけたら嬉しいです。あなたを美しくしたいです。

喜んでいただけたらいいなあ。。。

 

お電話なら0120-624-903 メールなら info@sakurasalone.jp

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る