ちょっと疲れちゃったら。お花、今年も咲いてるかな?

桜サローネです。

ゆっくり休んで大切なことを中心に
時間を使うといいなぁ〜って思います。

大切なことって人によって違いますけど
ワクワク嬉しくなってしまうことかなぁ。

自分を幸せにすることかな。

時には静かな時間を持たないと私はダメです。

人を幸せにしたかったらまず自分を大切にしないとなって20歳位の時に気がつきました。

自分をナルシストのように
好きになることじゃないと思います。

いいんだけど〜ちょっと違う。

身体がおかしい時は
何か赤信号が出ている時ですよね。

お顔もそうです。

気がつけばいいんです。

きっと。

休憩、休憩。

休んでゆっくりしたほうが良いんですよね。

また、なにかやりたくなる時がくるんだから。

人に迷惑をかけない程度に頑張りましょうね〜。

ずっと前にこんな素敵なお花をいただきました。

お庭で育てていらっしゃるんですよ。

今年も咲いてるかな?

くださったのは、こんなお花のような素敵な女性です。

ご自分では気がついてないのよね。

自分の魅力に。

私は彼女の魅力を知っています。

きっとこれを読んでくださっている
レアな(笑)貴方の魅力も知っていますよ。

お顔の気になる所は何でもおっしゃってくださいね。
一緒に綺麗にしましょう。

image

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。