ことり先生ありがとう(*^^*)

image

桜サローネです。

ちょっと気持ちが優しくなっちゃうね。いつもは美顔や整体してるんだけど、今日はことり先生と一緒にスイーツレッスンパーティ、頑張って皆さんが作りました。私は食べた!笑

 

image

事前に先生が色々仕込み!ありがとうございます(*^^*)

image

 

image

皆さん、お上手!楽しいから、幸せな時間!

一緒に楽しんで下さってありがとうございました!

 

image

電気消したらこんなに綺麗。ちょっとお先にクリスマスパーティでした!

みんなで作るって楽しいね!

来年はランチタイムにしようね。

おなかいっぱいになっちゃったから。笑

 

 

いつも頑張ってるみんな、ワクワクそして気持ちが和らいだね。ありがとう(*^^*)

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。