肌の乾燥が気になるこの時期、バッグの中に入れておきたい乾燥対策グッズ

桜サローネです。
この季節、乾燥しますね。私はフォグ水炭酸スプレーの後、化粧水、美容液をたっぷり朝晩つけています。この時期、化粧水はいつもの3倍の量にこだわりましょう。これから忘年会、新年会、パーティなど多くなる季節、会場は乾燥してて、なかなかお肌が辛いです。私のバックの中にはこれ。小さな入れ物にミスティ美容液を入れておきます。目の周りのシワは出来なくなりましたよ。お化粧室でメイクの上からでもちょっとつけるだけでツヤツヤになってくれるから乾燥知らずのお肌になります。皆さん、風邪などひかないようにね〜。

image

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。