血が流れてないみたいに感じます

心がさみしいと、カラダ中の気のめぐりが悪いんです。血が流れてないみたいに感じます。

 

旦那様は奥さんを抱きしめて優しくしてあげて欲しいです。美顔やゆらぎ整体するとわかります。優しく愛してあげて欲しいです。見た目は笑って頑張ってるけど身体中に和らぎがないんです。

 

抱きしめてあげたら、血が流れ、気がめぐり、優しい言葉をかけてあげたら女性はあなたのために美しくなりはじめます。毎日、愛してると言ってあげて欲しいです。

 

世の中の女性はみんな、いるだけで美しいんです。そんな女性を優しく守ることは男性が強く美しいから出来ることなんだろうと思います。

お顔や身体に、そして心にちゃんとケアしてあげてください。気がめぐりますとくすみがとれて顔に透明感が出てきます。ホルモンバランスも良くなるはずです。

 

いつまでも健康で元気に

そして美しく。

 

桜サローネより

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。