美と癒しの開運フェイシャルセラピスト卒業生のみなさんへ。名古屋丸の内 桜サローネスクール

愛と癒しのフェイシャルセラピストたちは
自分らしく輝いているだろうか?

困ってないだろうか?一人で悩んでないだろうか?

おいでね。

時間は作るもの。

お金も作るもの。

人脈も作るもの。

全ては自分が発電するんだけど、迷ってしまったら、もともとのあった場に戻ればいいよ。

走り過ぎてたら、休まないと。

わかんなくなったら、また名古屋の桜サローネにお茶しにおいでよ。

いつでも待ってます。

今の世の中に対応して、出来るだけオンラインにしていかないといけないよ。

私はとってもそれが嫌で出来なかったんだよ。

人前にさらけでるのももともとひっこみじあんだから、嫌だし、おばさんっぽくなってきたしね。

気のエネルギーをオンラインで
フェイシャルエステを教えて仕事にしていく、どうやるのか?全くわからなかったよ。

もし、苦しんでたらおいでよね。

まだ出来ていない卒業生は、一度、本当に来てください。

つまづき、立ち止まって動けなくて
相談する人がいなかったら、頼りにしにきてくださいね。

あなたは美しいよ。

桜サローネ
祐加子

メール
yumemi2@katch.ne.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。