4月9日は楽譜の無い音楽会。桜サローネ名古屋 開運エステ イベント

4月9日は楽譜の無い音楽会。
人数限定でしたが、増席。
さらに満席になりました。感謝致します。

 

桜サローネ丸の内にて
11時半開場。12時よりコース料理。
13時より14時 ゆったり響き合い。

時に楽しく笑い。時に静かに。

身体ごと魂ごと優しく光り、愛で過ごしてみましょう。暖かい家族のような関係で一緒にサロンで過ごす時を楽しみたいと思っています。

 

そろそろ桜も雨で散っちゃいそうですね。先日は、コロちゃんと川添いの桜の木の下で、真琴を奏でましたよ。

 

天からのエネルギー
大地からのエネルギー
交流させ、地球のエネルギーを調整します。

66Hzから1056Hz
4オクターブ
多次元層に響かせ現実を揺さぶり、再構築!

 

#波動開花ビューティーヒーリング3ヶ月
グループ講座 募集しはじめました。

ラインのメッセージでお問い合わせ下さい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。