ちょっと涙でちゃうかも。
2016年11月8日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary
桜サローネの祐加子です。
いつもいつも元気なときばっかりなんてないですよね。
私はたまに落ち込みます。元気な私も私ですが、シラッ〜となんにもしたくない私も私です。
ちょっと落ちちゃってる時は皆さんはどうされていますか?
私はゆっくりお風呂でキャンドルの灯りだけで湯気を見てたり、好きな音楽や、好きな本を読んで過ごしたりしてあまり、考えないようにしています。
人間は愛か不安でしか生きられないと聞いたことがあります。
今の私はどっちかな?と考えてみたり。愛ならどんなことをするだろうか?とか。
今日、素敵な方が来てくださってお昼にお話ししていました。もっともっと良いのは、考えないどころか、手放すってこと。
本当に手放しちゃう。遠まわりしているようにみえることでも、ワクワクすることをなんでも良いからしちゃうってこと。
小さな頭の中で、チョロチョロ考えていたって枠が小さいんだから答えなんか出てこない。
だから、手放してみる。
そうだよねーーーと、話せる相手がいて嬉しいよね〜〜。
子供みたいに考えてみればいいんだよねー!
ワクワクしてると違う空気が入ってくる。そこに次のヒントがのってます。
そうしたら、顔は上向き。
ちょっと口の周りの筋肉をあげて笑ってみましょう。
ワクワクして笑顔でいたら、神様は見守ってくれてることに気がつきます。
だから大丈夫なんだな〜〜。今の自分にパーフェクトをあげちゃいます。
神様は初めからパーフェクトをくれてます。
貴方は守られてる。安心して幸せになって良い。
思いっきり生きて良いんだと。
こんな素敵な動画を見てください。
ちょっと涙でちゃうかも。Yさんありがとうございます!
お顔や身体がすっきり綺麗にさせたいときはメッセージくださいませ。
綺麗にしましょう。
あきたまちゃんが素敵に写真を撮ってくれてました。ありがとうございます!
今日も一つ笑顔が増えますように。
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
メニュー2022.09.03施術空き時間10月
event2022.08.28【満月奏】9月10日西尾市尚古荘にて
大人気、変身写真before-after2022.07.07気のフェイシャルエステ、頭蓋骨調整。桜サローネ ビフォーアフター
桜サローネのブログ2022.06.20【イベントご案内 桜サローネ碧南サロン】 キレイをつくる!美女子が注目する「ローケーキ」の魅力とは?