桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

美と癒しのゆかこカフェ お茶会

2020年5月25日 | テーマ: event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

今日は美と癒しのゆかこカフェ(お茶会)10時より参加表明をありがとうございました。今日は申し込み完了しています。

ズームでセルフビューティーカフェは私の人生初のことです。

私も一緒に楽しみます。

美しく瞳を目覚ませる美顔のセルフケアを致します。(気のフェイシャルハーモニクス)

ゆったり呼吸を一緒にして良かったら
松果体を意識してみましょう。出来なくてもいいです。私の周波数に合わせて感じるだけで良いのです。

内なる源.あなたの女神を思い出すかもしれないですよね。優しくふれて愛と美しさの中
ご自分のお顔にふれていただきたいです。

少しの時間でズームというアプリを使い私と一緒にやってみましょう。

ワクワク楽しんでご自分でシワやたるみを綺麗にしちゃいましょ!!

そんな美と癒しのゆかこカフェです💕

今日は瞳を美しく輝かせ
目の周りのシワ、たるみ、くすみを解消します。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【気のフェイシャルハーモニクス】

顔の経絡や筋肉に特殊なタッチを行いながら神経の調和(ハーモニー)を図る、とても穏やかなセラピーです。

喜怒哀楽という様々な感情が、顔には表れています。その様々なストレスやトラウマを解放し、顔の表層から深部の細胞レベルまで活性化に働きかけます。

気のフェイシャルハーモニクスでは、瞑想のようにくつろぎながら、精神の調和を図り、本来の自分を取り戻していきます。

自然と笑顔が増えたり、ストレスが和らぎ穏やかな気持ちになったり、そんな実感が期待できます。

今回、使う化粧水や乳液については自由です。
私は育菌化粧品が好きですから、どんなのか画面からお見せします。

皮膚は人体で最大の臓器と言われるようになりました。今まで臓器とはあまり認識がなかったのです。機能を持つ、器官であると言えますね。

皮膚の働きは
排泄 知覚 保護
が主な、ことです。

その皮膚から吸収させようとする今までの基礎化粧品にスキンケアよりも

インナーケア、とりわけ質の良い血液が全身の細胞を作り替えるのです。

皮膚も同じです。
角質層までを作り替えるのは血液です。

そしてその角質の上と少し角質層に入り込み私達を守っているのが皮膚常在菌です。

皮膚常在菌が
無視されて常在菌がいなくなる、弱る事で皮膚トラブルも起きている方が、おられることに気づき皮膚常在菌を増やし強化するスキンケア商品を長崎の本多社長が、創られました。

美肌菌のエサになる、グルカンオリゴ糖と
悪玉菌を抑制し、自身の美肌菌が強くなる生産物質を配合しています。

皮膚常在菌は
私達皮膚のからの排泄物、汗、皮脂などを最高のエサとして弱酸性の皮脂膜を産生している

それが真の皮膚理論です。

私は化粧品のパワーにも助けてもらいましょ!っと。

 

私がお伝えして生徒の美智香さんがサロンで、美の施術後の喜びの声です。

https://youtu.be/_A9gWc86Dno

 

今日も良い日になりますよう。

世の中に笑顔が溢れますように。

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る