桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

結婚式やパーティーが決まったら!実はお肌の準備が大切なんですよ。

2016年2月19日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネです。

2月14日にJazz dress up partyを開催致しました。いつもよりドレスアップして美しく楽しい時間を過ごすこと、日常ではない異空間は刺激的で楽しいです。

お忙しい中、皆様お集まりくださりありがとうございました。50名以上の参加の方々で賑わいの中、楽しく過ごせました。

パーティーに出席するとなると実は準備が大切なんですよ。お顔がシワシワだったりお化粧がのらない乾燥したお肌だとパーティーも存分に楽しめないです。

思いっきり楽しみたかったら、パーティーや結婚式前の下準備としてまずは3ヶ月前から2週間に一度のお顔のお手入れをオススメします。

そして3週間前からは毎週サロンで集中美顔です。大人の悩み、シワしみくすみにたるみは美顔が一番効きます。

お家ではしっかり炭酸パックを顔と背中に1ヶ月前から毎週一回して血流を良くして化粧水や美容液が入りやすいお肌にすると肌が整いツルんとした表面になります。毛穴も分かりにくくそして白くなっていきます。

美顔以外に私は家では炭酸パックしました。

image

 

毎日のお手入れには美白のビタミン美容液を1ヶ月前からは必ず入れたいですね。かなり綺麗に白くなるからこれはオススメですよ。ビタミン美白はこれが良いです。毎日愛用中です↓

image

そしてシワには、これ!ハリが出てきて良いのです。私の目尻にシワがないのは美顔のせいですが、シワが出来にくい肌にしてくれたのはこれです。上の美白ビタミン美容液の後に必ずつけます。大人の悩みは色々解決出来ますよ!

 

image

 

さて、パーティーの当日に着るお洋服はタンスから出したものの、太ってしまって着れな〜いってことがないようにしないとね。一カ月前には一度着てみましょうね。一カ月あれば少しは身体も鍛えて変えられますから、ちょっとは間に合うんです。

 

ジムに行ってトレーニングしたり腹筋したりやることはいっぱいあります。太り過ぎないようにしないとね。顔のたるみは美顔で取れるけど背中や二の腕や下あごも気になりますからこれからの健康と美のためにも何か好きな運動やトレーニングもはじめてみましょうね!私は社交ダンスにハマっていますよ。大好きです。

 

さて、パーティーはじまりましたよ。一緒に楽しんで!今回、私のドレスを作って下さったのは東京に私を呼んで下さったICANDYのLinacoさん。素敵なドレスのおかげ様で楽しく過ごせました!ありがとうございます。

image

 

ジャズシンガー今岡友美さんの歌に身も心もゆだねて感動、ゆらゆらしちゃいました。友美さんの歌、気持ち良いのです〜!

image

image

image

私もちょっと歌っちゃいましたよ。恥ずかしいけど楽しかったです!(^_^)

image

世界のトップドラマー村上ポン太秀一さんの演奏で皆様メロメロでした。やっぱり凄い!!

image

皆様、素敵にドレスアップして気持ち良い時間を過ごしましたよ。

image

image

 

image

赤い色っていいですね。右からマサさん、ミサトさん。私。眞美子さん、スージーさん。

image

スージーさん、可愛いね〜

image

左側のミサトさんもカッコいいダンスをなさるんですよ!私も上手になりたいな〜

image

image

社交ダンスのお友達!右からとみかさんとゆみこさん。

image

素敵な方々ばかりです。ダンスパークリバティーのスクールの先生方と一緒に習ってるお友達!いつもありがとうございます!

image

image

可愛い方々ばかりです!

image

皆様、明るく元気をくれます!

image

素敵な方々ばかりです。またいつか出来たら良いですね〜。

皆様お集まり下さり一緒に楽しんで下さって本当にありがとうございました!

田中さんには毎年、お世話になっています。またまた司会ありがとうございました!

image

 

大塚朋美さんの美しく優しい声で乾杯して下さいました。いつも大切にして下さってありがとうございます!

image

 

シンガー今岡友美さん、なんて気持ちの良い歌っぷり!大好きです。ありがとうございました!素敵にパーティーが無事出来ました。ラブリーな歌、また聴かせて下さい!

image

ありがとう、ありがとうございました!

楽しかったです。

 

今日も一つ笑顔が増えますように。

祐加子

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る