ゆかこが皆さんにメイクするとこうなります。作りすぎないナチュラルが好きです。

 

 

メイクという笑顔の宝石を纏う。

 

 

お顔は気功を使ったフェイシャルをちゃんとしてから

メイクアップのメニューもできますからね!

 

普段メイクは表情筋にそった女性の曲線美を大切にしたナチュラルメイク。

 

 

下の写真は、カラー診断してちゃんと

あなたの個性を色と形で診断してからの花メイクです。

お花の波動とあなたがあうものを選び、メイクしていきます。

 

 

なつかしの写真、オンパレードしてみます。

 

ビフォー。ご自分のいつものメイク。

 

ゆかこによる花メイク

一本の真紅のバラ

個性的で小悪魔風のバラメイク

 

もう一つは印象を変えて。

 

子供のころ、遊んだ花畑のイメージで

妖精のような虹色みないなミラクルカラー仕立てにアイシャドーをいれてみました。

 

こちらは、メイク中。

懐かしの写真です。

 

 

メイク後

 

別日でこんなロケ写真も

同一人物です。

 

同じような年代で素敵に美顔してメイクしたらこんな思い出の写真になりました。

みなさま、素敵すぎる年の取り方してますよね。

思い出をずっと残しておきたい。私の気持ちでここに

出しておきます。

 

こんな格好したことない。はずかしいけど。。。といいながら

洋服を選び、着替え。メイクをさせてもらいました。

 

 

 

会いたい。会いたい。

一緒に私の庭のオリーブたちを収穫してくれた。

また元気な姿で会いたい。

 

 

キレイだ。キレイだ!

ほんとにキレイ。お着物もとっても似合ってました。膝が痛いのはどうだろうか?

 

 

 

 

 

プロのカメラマン長尾さんとコラボ撮影すると

こんな風になってました。

髪を整えてもらって

笑ってた。

 

 

みんな、可愛い。輝きが笑顔になる。

 

私の手から、表情美。メイク。

写真に残せて幸せな時間でした。

 

 

コバヤシさんも来てくれた。かっこよかったなあ。

 

 

男前すぎるでしょ!ジープみたいな大きな車で乗り付けてこられたときは

ビビりましたが。怖そうだけどめちゃくちゃ優しいんですよね。

写真からあふれてる。懐かしいなあ。

 

 

そして、夫婦写真なら

男性は美顔と眉のカットして

女性は美顔とフルメイクしました。

 

 

そして、現在の夫婦写真はこちら

ここからの撮影はスマイルハンターシュウさんです。何年も経つとまた違った夫婦のナチュラルな良さがいいですよね。

 

写真に残せる美の世界。

笑顔は宝石だなあ。

 

大人の魅力

幸せそう。

良かったな。

美の仕事させてもらえて良かったな!

 

 

 

メイクアップに使用したアイライナーやマスカラなどはこちらで購入できます。

おすそ分けマーケットプレイスツクツク桜サローネのショップ

今日も良き日に。

 

ゆかこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。