今日は秋のおもてなし『ミルクティーの美味しい淹れ方レッスン。』名古屋丸の内 気功美顔 小顔エステ

今日は秋のおもてなし『ミルクティーの美味しい淹れ方レッスン。』山本真寿美さんが講師で桜サローネ丸の内で開催しました。美顔のサロンですが、私がしたいこと。楽しくて美しくて、日常が豊かになること。そんなイベントは盛りだくさんなんです。

 

 

 

 

私は真寿美さんの紅茶ファンです。真寿美さんは気さくで爽やかな方。大好きです。紅茶人としてヴァンサンカンにも掲載された紅茶の達人です。

あったかくてほっこりするの。

どんな風に淹れるのか?

どんな茶葉で?どの国の?

どのぐらい?蒸らし時間は?

 

質問に丁寧に答えてくれました。

 

彼女から教えていただく茶葉の知識は半端なく、新しい世界に連れて行ってもらえます。

 

毎年、この時期に彼女の淹れるミルクティーとおしゃべりが恋しくなって今年も私のサロンで開催させてもらいました。感謝します。

 

 

#桜サローネ
#名古屋
#丸の内
#小顔エステ
#リフトアップ
#気功美顔
#山本真寿美
#紅茶人
#アフタヌーンティー
#ミルクティーレッスン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。