ボディープロテクト、身体の日焼け止め

桜サローネです。

夏ですね。
日焼けしたくないですね!

この時期、帽子と日焼け止め、買い物袋がカバンに入っています!

化粧品って出来るだけ身体に良い物が
いいですよね。

私はこれを使っています。

美容液成分配合
スプレータイプの
ボディー用日焼け止め

これは紫外線吸収剤が、入っていないからいいんですよ。

とらふぐコラーゲン、アセチルヒアルロン酸、ピレネー山脈で収穫したリンドウ科植物、ゲンチアナの塊根から抽出したエキスで乾燥しない理由なんだそうです。

ベタベタしないから気持ち良くて好きです。
腕や足元、髪にも使って重宝、重宝。

首の後ろのうっかり日焼けもしませんよ。

image

先日、甥っ子、姪っ子とおもいっきり遊びました!
やっぱり、夏。

楽しいけど暑くて、死にそうです。(^^)

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。